トラキン出ようぜ!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日はしらこばと水上公園さんでマニフェスの打ち合わせでした!

今期の担当さんは本当に釣りに対してアグレッシブで、

水質や魚の運営もかなりに熱心に考えてくれています^^

 

例年、なかなか苦戦していたアングラーも今年は良い釣果を望めるかもしれません♪

水はプールらしいマッディではあるんですが、酷い濁り方では無いです^^

今年は落ち葉の入水も最小限で押さえられそうですし、

良い水質でシーズンが移行してくれると良いですよね!

 

 

 

今期はエサ釣りの営業がありません!!

お子さんを連れてエサ釣りが出来ないのは残念ですが、

エサ釣りの分の魚がすべてルアーに回されているのでとにかく魚影は濃いです^^

エサが水を汚すことも無いのも釣果が伸びている要因だと思います!

 

 

 

安近短で楽しめるプールトラウトをやるべし!

当店としても一番の近隣の釣り場さんなだけに盛り上がって欲しいものです♪

今日もちょろっと釣り場を見させて頂いただけですが、

お昼過ぎなのに結構竿が曲がっていましたね^^

ロッド持ってくれば良かった。。

 

これからプーグラやマニフェス・横釣漢道とか、ガチ勢な人たちももっと増えてきそうなので楽しみです!

サンデーアングラーとしてプールトラウトを楽しむのも全然アリですが、

気分を変えて大会に参加すると新鮮で楽しいですよ♪

 

 

ってことでエントリースタート!!

トラキン地方予選 マニフェスプールCUP2021エントリー

マニフェスの一つの目玉である「トラキン観戦」もすっかり定着した感があります^^

お上手な釣り人の妙技を観戦するだけでも間違いなくスキルアップすると思いますよ!

 

ですが!ここは一つ!!

参加してみるというのも手だと思います^^

毎年大会ビギナーさんも凄く多いので、大会に対してのハードルを下げてみて下さいね☆

人員に達し次第終了となりますのでぜひお早目のエントリーをお願いしますね♪

 

この大会での使用可能メーカーさんはページをご確認して欲しいのですが、

プールのレギュレーション内であれば使用が可能となります^^

それ以外のメーカーさんは当社オリカラのみの使用可となりますのでご承知下さい!

BOXに入れちゃってどれがオリカラか分からなくなっちゃったら店頭で駒崎までお尋ね下さいm(__)m

 

 

 

告知なしになっちゃいましたが本日から販売開始します!!

オフィスユーカリ ビー・スパーク 2g

入荷してたのを寝かしてたらもうこんな時期になってしまいました^^;

11月14日(日)に東山でユーカリカップが迫ってましたね!

左からダブルトキシン・セブンスパイス・ボトムペッパーの3色を作りました☆

鉄板バイブに特化させたオリカラなんですが、作るのは久しぶり♪

ビースパの威力をぜひお試し下さい!

 

実はマニフェスに向けてビースパークのオリカラの監修をキングKEITAこと赤泊さんにお願いしてます!

そろそろサンプルも届くころなのでこのコラボネタは楽しみにしてて下さい^^

 

 

今日はお仕事溜まり気味なのでこの辺で~☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎