ロデオ新作でたでた!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日は色んな新作が入荷して来て入荷処理やら陳列変更やら大忙し^^;

トラウトコーナーがいよいよ手狭だな~。。

 

広いお店が羨ましい!!

 

でもしばらくは愚痴っててもしょうがないから陳列テクニックでカバーするしかないっすね☆

 

 

さてさて、今日はとにかくお問い合わせが多かった新作2アイテムが同時入荷!

 

 

まずはコレ!

ロデオクラフト ノアLittle 0.4g

トップトーナメンターのシークレットルアーがノアLです☆

丁度良いサイズ感と喰わせ力が魅力ですね!

爆裂人気が予想されるスプーンとなります^^

どこまで補充が出来るか分からないアイテムなのでとりあえず早めのお求めが吉ですよ☆

 

 

 

絶妙ウェイト!!

ロデオクラフト ノア m 0.35g

ロデオクラフト ノア m 0.6g

最小のノアマイクロに0.35gが出た!!

喰わせの切り札として0.6gが大人気でしたが、このアクションでこのサイズとは^^;

見え鱒攻略で使ってみたいアイテムですよね~♪

絶対釣れるでしょ、コレ!

 

 

 

こちらもお忘れなく!

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.4g

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.6g

限定ウェイトのこちらも釣れまくりですよ^^

この前に足柄にエステルで使ったんですが、マジ釣れます 笑

こういうウェイトを使いこなすとこの時期でもコンスタントにドラグが鳴ります☆

 

 

 

実力を再確認!!

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

このサイズでもアピールが強いので活性が残った魚を獲りやすい!

フルサイズのスプーンで反応が鈍くなってもシルエットを落とせば喰うケースは多いです☆

マイクロだけど強いアクションにハントグランデは欠かせません♪

NEWウェイトの1.0gは市場ではレアになってますよ^^

 

 

 

久々に揃いました!

デコイ エリアフック タイプIX FLORIA

一番人気の12番が超大量に入荷しましたので大人買いお願いします^^

欠品すると超絶長い人気フックです!

14番も久し振りの生産なので軽量な豆に合わせて下さいね☆

 

 

 

丸湖スプーンが面白いの作りました!

丸湖  虫除け 鬼ヤンマブローチ

アウトドア業界を中心に爆流行りな鬼ヤンマブローチを丸湖が作りました!

服やタックルに付けたり、吊るしたりすると蜂やアブ・蚊が寄って来なくなる優れモノ♪

食物連鎖を利用したアイデアグッズです^^

目玉のカラーはお選び出来ませんのでご注意下さい!!

 

 

 

今週末、ぜひ!

「作るよ!」ってお声もたくさん頂きありがたい限り☆

8月8日は偏光グラスの展示受注会にぜひお越しください!

商品が届き次第のお支払いになりますので8日の時点ではお金なくても大丈夫ですよ 笑

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎