ハントグランデ問屋カラー降臨♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

爆裂入荷な一日^^;

ダイワのカルディアとかセルテートSWとか色々新作リールも入荷し始めてます♪

順次店頭や通販にも出していくので待ってた人はお願いしますね☆

 

 

それよりもまずはコイツ!

考える間もなくノータイムでいっちゃって下さい!!

 

問屋カラーは初の入荷です☆

ニュードロワー:ハントグランデ1.3g

まぁまぁな数量が入荷しました!!

これでも全然足りないんだからハントグランデの人気は凄まじいです^^;

前回の定番カラーの入荷の際も躊躇している人が結局買えなかったりと、

今回も間違いなく完売が予想されますのでちょっと多めにストックも持ってて下さいね☆

 

 

 

遂に虫テールのAIRが出ましたぜ!!

neoSTYLE:クレイジーボム0.1g AIR

虫タイプのAIRは初入荷となります^^

0.1gを飛ばせるか心配されるかもしれませんが、水を含ませるとしっかり飛ばせますよ!

でもフォールは馴染んで激遅なので魚は喰っちゃいますよね^^;

相当数仕入れましたが、フェザーは飲まれ切れも多いですし、しっかり持ってて下さい☆

 

 

重い方もこの機会に!

neoSTYLE:クレイジーボム0.4g虫テール

こちらも全色再入荷しております^^

めちゃくちゃ釣れてる虫は一度使ったら手放せない威力です☆

ネオスタイルはスプーンだけでなくフェザーの完成度も素晴らしいの一言ですよね!

 

 

 

最近品薄??

neoSTYLE:マーカーリーダー

結構探している人が多いようで、お店で見つけて喜んで頂けます^^

特に0.8号は品薄なので長期欠品の前にぜひ!

現在は充実しております♪

 

 

 

おかげ様で好評です^^

maniac’s:ツールボックス

他に無い商品だからこそ作らせて頂いたオリジナル工具スタンド!

アクリルの輝きが綺麗だし、寸法もこだわってます^^

前部にはIOSやグリッチのオイルがピッタリ収まります☆

リールメンテナンス系は当店の顔でもあるのでこういうのはどんどん作っていきますね!

 

 

 

5月号も面白そう♪

コスミック出版:アングリングファン5月号

読み応え抜群の5月号!

ペラペラめくっただけでも面白そうなページがたくさん♪

情報は紙から取りたい派の私としてはまだまだ雑誌に頑張って欲しい限り!!

 

 

エリアトラウト業界的には何気にGWが一番の山場だったりします!

まだまだこれから新製品とか新色とかいっぱい入荷するので楽しみにしてて下さいね^^

 

 

ですが一部のアングラーはネイティブにソワソワしている人も多いです^^;

 

遂に来たぜ!!

ロデオクラフト:MTレイクス 57 9g

ロデオクラフト:MTレイクス 77 15g

ロデオクラフト:MTレイクス 67 16g

ロデオクラフト:MTレイクス 77 19g

ロデオクラフト:MTレイクス 87 22g

ロデオクラフト:MTレイクス 77 23g

4月中旬に一度再生産があるようですが、ホログラムの新色は今回入荷が最後みたいです^^;

全体的に注文数を大きく割っての入荷となりますのでお早めにお願いします!

スライドスプーンはボトムを取る釣りなのでロストは必ずあります。。

シーズン中に人気色は絶対買えませんのでご注意下さいm(__)m

 

 

フックも絶対足らない。。

ロデオクラフト:タンデムフック

メインのサイズはもしかしたら4月前に無くなっちゃうかも^^;

もうね、最近ロデオ製品すべて足りない。。

ご迷惑をお掛けしてすみません。。。

 

 

エリアもネイティブもフルスロットルで頑張りまーす☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎