ご迷惑をお掛けしました・・・

こんばんは!マニアックス町田です★

今日は朝からネット環境のトラブルがありパソコンやレジ機能が一部使えなかったりと地獄のような忙しさでした( ;∀;)

18時ごろ何とか復旧して今のところは心配はなさそうです!

明日は何事もないといいなぁ・・・

 

今日はエコゲーリー入荷!

年1の生産なので毎回強烈です(笑)

ゲーリーワームはいくらあっても困らないのでまとめて買っておきましょう(*´ω`)

 

ノリーズからは味付用品とシュリルピン6.5!!

ベイトネコで使いやすいサイズですね♪

最近みんな使うワームが小さいので逆にこのボリュームはありかもです(*^^)v

 

イヴォークも再入荷!!

扱いやすい1.2&2.0!

引っかからないしアクションもレンジもちょうどいいから結局釣れるのです(*^^)v

是非お試しください♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191