バチルアー!

maniac’s  高木です。

前回の潮回りでバチ抜け見てきましたが、

エサはいるのに魚がいない・・・って感じでした(≧▽≦)

次の潮回りでまた行ってきますが、小規模の所はまだ早いかも(T_T)

ウジャウジャで全く魚っ気なし・・・

バチ多すぎると釣れないですよね~

大きめのバチもいましたが、小さいヤツも!!

これくらいがジャストサイズ!

アルデンテ70S

良い感じの大きさですよ(^^♪

久しぶりに入荷してきました!

DUOさんのマニック115

今期はもう最後かも!!!!!!って噂が(一一”)

マニック95 1091カラーも来ました!!

バチ時期じゃなくても釣れるマニックは、僕も秋のウェーディングにもよく使います!

オカッパリも飛距離が出て、レンジも調整しやすいので重宝しますね(^^♪

ワンダー フローティングもちょい入荷!

いまだにワンダーはシンキング派なんですが、

表層をモジってる今がフローティングの出番なのかもしれない・・・

他にもフローティングは色々ありますからね!!

お問い合わせ  03-6807-1191