ナイトゲーム!

こんばんは!

マニアックス長谷川です

先日ボートシーバスナイトゲームに行ってまいりました。

東京湾シーバスガイドwithさんです。

結果は入れ食いとなりました。

スーパーボイルに遭遇して、永遠ヒットするかんじ。

もう3時間ぐらいボイルしっぱなし。

TOPで連発

ミノーで連発

ビックベイトで連発

もう大変でしたね。

ベイトはイワシとコノシロでした。

春爆でしたね。タイミング最高でしたよ。

2人で70ヒット位でした。

 

釣れたのは

ダウズスイマー220SF

これはやっぱしすごい!

 

ジョイクロ178

勿論釣れましたが他のよりはややヒット少ない感じ

でも十分釣れました。

これが凄かった

リップルクロー178

リップル付きのジョイクロ178ですね

まだまだ通常ジョイクロ178よりは使ってる方少ないですが

くねくねと水押が強くアピール凄いですね。

これが一番釣れました。

今が一番つりやすいナイトゲームに是非行って下さい

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191