話題のフォーミラー入荷!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

15日の深夜からボートシーバスに!

スーパーボイルに遭遇して60㎝平均で入れ食い状態。

二人で70匹位釣れて筋肉痛です(笑)

ジョイクロ178やBIGベイトばっかり投げてました。

そして明日は霞ヶ浦水系にいきます。

シーバスからバス釣りに感覚をもどします。

本日の入荷です。

HMKL

ジョーダン

スペシャルカラーも入荷

 

HMKL

k-Ⅰ ミノー

久々入荷。

リザーバーや河口湖では春先欠かせません。

 

HMKL

k-Ⅰ 65

ベイトが小型であれば65ですね。

65は本当よくつれますから65しか使いませんみたいなお客様もいるぐらい。

春先~夏のボイル、秋のワカサギとほぼ一年間つかいますよ。

 

HMKL

今回はスペアテールも入荷

2種類あるのでお選びください。

ドバーンと陳列完了!

お好きなカラーがあるうちにお求めください。

 

新作フォーミラー入荷!

何もしてないミノー。

この新作リップスティック型フォーミラーをぬりぬり

こんな感じで(笑)

汚くてごめんなさい(笑)

レーシングフォーミラー

NYMERI

3色ございまして

レッド

グレー

クリアーです。

匂いと視覚効果で春のショートバイトを深いバイトにしてください。

プラグ、ワームどちらにも塗れます。

特にプラグにおすすめ!

人間の匂い?バスには分かると思うんですよね。

タバコとかいろいろ。

それも消せるんではないでしょうか。

効果はあると思いますよ。

 

まだ在庫があります

レイドジャパン グラディエーター アンチ

GA-75XXHC UNDERTAKER

GA-70HS-ST Power Nose

GA-62BF BF Tricker

GA-61UL-ST Fixer

GA-65PBF Power Bait Finesse

GA-610MC Joker

 

 

レイドジャパン グラディエーターマキシマム

GX-67MHC-ST THE BISHOP

GX-59ULS-AS SOLID MAXX UL

GX-59XLS-AS SOLID MAXX XL

通販サイトからもお求め頂けます。

なかなか生産予定がないのでお早めにお求めください。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191