青物も好調に!

maniac’s  高木です。

最近の暖かさに海の釣り物も忙しくなってきましたね!

個人的には、早くナマズに行きたい!!

そろそろかな~って思ってますが、

ここの所ジギングも好調になってきました(^^♪

春になると重いルアーが動きます!

欠品していたメロン屋さんのウィークベイト200g 250gも補充!

オススメはグローカラー!

澄潮のグローカラーかなり効きますよ!!

って事で、フルグロー!!

サプライズのブルージャック!

ヤバいくらいのフルグローですが、このくらいのグローが良いんです(≧▽≦)

ブルージャックは引き抵抗も小さいので、シャクッてて楽ですよ~

僕の好きなおにぎりジグ!

しっかり水をかんで、よく動くアピールジグ!

外房では定番ジグになりましたね(^^♪

流しの釣りならシーライド!

ジグを横に引くのと、縦に落とすので、使い分けた方がいいです!

払い潮には横引きが得意なシーライドがおススメです!

お問い合わせ 03-68047-1191