シャースWeメッキカラー出たよ♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

来週は超久々に関西方面へ展示会へ行ってきます^^

非常事態宣言も解除されそうですし、段々と通常モードへ変わっていければ良いですね~☆

 

気温も一気に上がって来ているのでこれから表層の釣りも楽しそうですね!

魚と共に人間も動き出して行きましょー♪

 

 

さて、これは待ってましたの入荷です!

サウリブ:シャースWe0.9g

このくらいのウェイトでもメッキ系は絶対必要です^^

金銀ちょい残し系の美味しそうなカラーが揃ってますね!

ここ最近のメガヒットスプーンです♪

 

 

 

あ、これご紹介忘れてました^^;

アイジェットリンク:デカピット0.7g

新色が追加されてたんですが紹介すんの忘れてました^^;

このスプーンも超絶人気ですね☆

シルエットがあるのに軽いってことはド表層を超ゆっくりさぐれるってことですよ!

 

 

 

SS釣れてます!

ムカイ:トレモスリムSS

28mmでシルエットが小さいトレモスリムは喰い渋った時に効果的☆

スローシンキングなのでレンジも刻めますし、控えめなアクションも良い感じです^^

久々に生産があったので今の内にどうぞm(__)m

 

 

 

いつ振りかの入荷!

ダイワ:ダブルクラッチ75SS

おっきいダブルクラッチのシンキングモデル!

ボトムに張り付いた魚にスイッチを入れる人気ミノーです☆

これからミノーでもどんどん釣れ始めるはずですよ^^

 

 

 

これも試したい!

ハルシオンシステム:ラプス73S

まだ使えていないんですが、形状的に超使いやすそうですよね^^

切れのあるダートでバンバン動かせそうな形状です☆

水温が安定して来れば魚も長い距離を追うようになりますよ♪

 

 

 

再入荷でーす!

ヴァンフック:フックケース マグプラス

フック管理の一番人気、再入荷しました^^

マグネット式なので内部でフックが暴れませんし、

取り出す時に紛失も少ないのも良いですよ!

 

 

 

お探しの方は!

ロデオクラフト:RCカーボンステッカー

問屋さんで発掘して来ました^^

色んなところに貼っちゃって下さい!

お好みのサイズにカットして使うアングラーもいるようです☆

 

 

 

エステル専用の3本です!

ノリーズ:エスクローザ―61m-st

ノリーズ:エスクローザ―62ml

ノリーズ:エスクローザ―62m

久し振りに三本揃いました^^

改めて触り比べると本当に良いロッドですよね☆

エステル専用機として常に品薄な人気ロッドです!!

 

 

練習の為に東山も行きたいところですが、ポカポカあったかいのでナマズ調査も気になる。。

今シーズン一回も行けてないからスノボにも行かなくては。。

身体が何個あっても足りないですね~^^;

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎