ヴァルケインのフリーペーパーあるよん♪

maniac’s駒崎です!

 

 

明日はいよいよヴァルケインさん主催のヴァルカップ!

私なんかが参加したら散々な結果になりそうですが、

運営とかもしっかり勉強して来ますね^^

 

参加される選手の皆さん、どうぞお手柔らかにお願いします☆

これからいっぱい買い物して、糸巻き替えたり針替えたりしないと^^;

 

 

ヴァルカップと言えば、この小冊子は一読の価値アリ!!

こういうところにしっかりお金を掛けれるメーカーってそうありませんよね^^;

ファンのことを凄く大事にしているメーカーさんだと思います!

レジ前にて無料配布中♪

 

 

 

結構面白い内容ですよ!

携帯でパラパラ見るよりも、やっぱり紙の質感で読む方が私は内容が入って来ます!

頭に叩き込んで大会に臨ませて頂きますm(__)m

 

 

ちなみに巻末には!!

アルクスポンドの割引券も♪

太っ腹すぎるっしょ!

どうせ行くならコレでお安く楽しんできて下さい^^

 

 

いや~、それにしても私は釣りの準備がめちゃくちゃ嫌いでして、

実はフック替えたり糸巻いたりが大嫌いですw

なのでいつも前日に焦りながらやる羽目になるんですが、

今回も案の定何も手を付けていませんw

果たして少しでも寝る時間はあるのか?!

 

 

 

そうそう、今日はお客さんから教えて貰った情報をシェアさせて下さい!

|||ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 62ML-R [e57315123792] – 24,725円 : (bobuybo.xyz)

まぁ、いわゆる詐欺サイトですね^^;

当店の通販サイト内の情報がそのまま使われてるよ~って教えて貰ってみて見たんですが、

どうみても詐欺やないか!!

 

ホワイトウルフがそんな金額で買える訳ないのは当たり前ですので、

どうか皆さんクソみたいなやつが運営している詐欺サイトに引っ掛からないでね^^;

こういう馬鹿はどこにでも湧いてくるので、引っ掛からない冷静な判断が必要ですので☆

 

んでは!今日はこの辺で!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎