1091色々♪

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日は一日お船に揺られて全身バキバキ!!

釣果は聞かないで下さい 笑 こんな日もあります 笑

 

 

さて、今日は1091系が大量入荷したんですが、登録が間に合わない^^;

 

なので今日はロデオプラグだけ公開にしてあります!

明日はヴァルケインスプーン系が大量UPな予定です☆

 

 

いきます!!

ロデオクラフト:プチモカSR-SS

ロデオクラフト:モカSR-SS

カフェシャレッドグロー・三ケ日ミカン・Gパン・オレンジクラウン・キラキラウォーターメロンです☆

1091カラーの中でも人気上位5色ですね^^

今回はこの2アイテムのみの入荷となりますが、SR-SSの釣れっぷりはぜひ体験して欲しいです!

何故か皆さんDR-SSに目が行きますが、アクションとか全然違いますからね♪

リップの形状とか全然違うので注目してみて下さい!

 

 

今回の一押し!!

塗り具合が超イイ感じ♪

クラウンオレンジと共にどうぞ^^

 

全然時間無くなっちゃった。。

明日色々上げますね!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎