シマノルアー!

maniac’s  高木です。

昨日は深川吉野屋さんにタチウオジギング!

渋かったですが、当たる棚がわかっていたので結構掛けたのですが

バラしまくり・・・

水深は80mで反応はベタ底!!!

底からの20m誘い上げで当たるんです!

15mでは当たらなく、20mなんです!!

潮の境目か、水温の違いか分かりませんが当たるのはそこのラインのみ!

しかし釣れなかったので、結果が全てですね(>_<)

唯一釣れてくれたのはアサルトgの神栄丸さんカラーでした(>_<)

一日これで当たり出てましたけど、

乗っても抜けるし当たっても掛けられませんでしたが・・・

クルーさんの中では、一番好きで当たるカラーだと思ってます(^^♪

本日の入荷ですが、今日はシマDAY!

新製品!

サルベージプレート!

平均飛距離80m(ー_ー)!!

まだ投げてないですからわかりませんが、エビちゃんにならないのか!?

ボートシーバスにも活躍しそうですね~!!

シャローアサシン99 フラッシュブースト

湾奥ベイトにジャストの10cm!

釣れるアサシンのキラキラバージョンですから、釣れないわけないでしょ(^^♪

もう一丁 キラキラストロングアサシン

サーフヒラメ、河川のシーバス!

今はバチのパターンですので、購買意欲が無いですが、

欲しい時には絶対売り切れます!!

ある時にどうぞ(^^♪

お問い合わせ  03-6807-1191