昨日は北浦でした

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

なんか夜になると秋の風ですよね。

夏休みも終わり、いよいよベストシーズン突入ですね。

しかし日中真夏ですね。まだまだシェードパターンですね。

昨日はお客様のボート購入後の運転レクチャーに北浦にいってきました。

TOP50の練習で選手が沢山。さらにマリーナトーナメントやNBCチャプター

だったりで引き波バシャバシャ。で、わりと人の少ない北浦に。

大体教えた所で釣りもしてみました。ウルトレックスの操船方法の練習です。

何とか釣れました。

走り過ぎて髪の毛ぐしゃぐしゃです(笑)

まあまあのサイズ

一応3本釣れました。

釣れたのはこちら

ゲリーセンコー4インチ

夏から秋にかけてよく食います

ノーシンカーワッキー掛けで使用

そしてosp

ハイパーシャッドテール2.5

ヘビダン3.5g

この前同船したospの本田君が連呼してましたよ。これはエサですと。

まだまだ夏日です。シェードねらいましょう。

 

こちらレイドジャパンの

ヘッドスライド

この前、レイドジャパンの岡さんがご来店されましたが、岡さんの動画

効果か、よく売れております。

是非トレーラーにフルスイングをセットしてください。

入荷!

ノリーズ

ロードランナーストラクチャーシリーズ

ST680-MH

ようやく探せた1本

お探しの方も多いのでは。

ストラクチャーシリーズは入荷困難になっております。

この機会に是非。

 

本当にもう売り切れます。

ライク1.5インチ

スーパーバイトクラッシュ

ラスト数十枚!

手に入れる最後のチャンスです

お早めにお求め下さい。

皆様のご来店をお待ちしております

<公式ホームページ>

アングラーショップマニアックス

03-6807-1191