ぶっ飛び君とヒラメとマゴチ!

maniac’s    高木です。

 

今シーズンはサーフに行っても、

毎回疲労感だけで帰ってくるサーフ釣行(>_<)

そろそろ釣りたい!!

でも~欲求不満感をオリカラで!!!

 

発売は10月か、11月かな~

ジャンプライズ

ぶっ飛び君3色作りました!(^^)!

まだ完全品ではないものの、ほぼ完成品!

個人的にはゴールドが良い感じに!!

詳細は完成してからですね(^^♪

当店は何故かフルグローとマットピンクが好きみたい(*^_^*)

 

っと!

ぶっ飛び君も最近よく売れてます!

茨城方面の、ヒラメ、マゴチの影響もアリアリです(^^)/

特にマゴチは爆釣してますね~

サーフヒラメのシンペン№1はやはりこのルアーです(ー_ー)!!

 

 

かっ飛び棒 ラトルSP

ホントはシーバス、青物も良く釣れるんです!

が、関東ですとヒラメのイメージが強い( `ー´)ノ

レンジキープがし安くて、チョースローに引けるんです!!

垂らし長めにして遠投すると!

100mオーバーですよ!!

 

 

 

あっ!

DUOさんのぶっ飛び!!

ウェッジ95S

サーフ、ヒラメ=飛距離になってますよね~

ウェッジもかなりの飛距離が出ます!

おなかにボリュームがあるので、ぶっ飛び君より泳ぐかもです!!

120でも十分釣れますが、食わせの95サイズもあった方がいい!

特にベイトに合わせてあげるといい感じです(^^)v

ヒラメだよ全員集合 パート3も

11月に決定しました!!

今回のゲスト様も凄い皆様にお手伝いして頂きますm(__)m

感謝しかありません・・・

皆さんでゆる~く!楽しく!!できれば!!!

こちらの告知も確定次第募集掛けますので、

もうしばらくお待ちください(^^♪

 

 

お問い合わせ  03-6807-1191