キラキラシーバスルアー!

maniac’s  高木です。

 

いつの間にか入荷していて、

いつの間にか在庫が無くなる・・・

 

このブルブル?ギラギラ??に皆さん誘われてるんじゃないですか!?

 

シマノ シャローアサシン99

釣れるアサシンにブルブルが付きました!!

使った方からのリピート率が多いです!

かなり釣れてるみたいですよ(^^♪

 

こちらもいつの間にか入荷してました

ジョルティ8g 14g

湾奥最強ルアーになるかも!!?

ってくらい、反則ですよね(-_-メ)

ベイトが小さい時なんかドハマりしそうです!

 

 

シーバスマンにピッタリなノブ!

evometal メタノブ32

 

2500番~4000番くらいまでのリールにオススメ!

ムチャクチャ回転良い!!!

しかも!軽くて巻きやすい!!となれば、ちょい高でも買ってしまいますm(__)m

ブラックは欠品中です。

ピンク、ゴールドのみになります。

通販ページはこちら!

 

 

ライト系の釣りに!

良いノブが再入荷(^^)/

evometal   メタノブ14

今回はゴールドのみの入荷ですが、

前回はホントに瞬殺で売り切れました(ー_ー)!!

お値段はちょいと張りますが、今までのノブではつまらない!!

ってコアな方!!!!!!

お待ちしておりますm(__)m

 

通販ページもありますので、こちらから!!

 

 

お問い合わせ  03-6807-1191