最重要なタックル!

maniac’s駒崎です!

 

 

しっかり気温の上がった週末です☆

土日はどこの釣り場も賑わったことでしょう^^

 

釣り場によってはそろそろサクラパターンも意識しないとダメですよ♪

 

 

さて、皆さんの重要なタックルとは何ですか??

ロッドやリール、ルアーが一番に思い浮かびますよね☆

 

私は同じくらい偏光グラスを重要視しています!

 

水中が見えるってもの凄いメリットしか無いんですよ☆

 

この機会に作るべし!

ルアーやロッドにはめちゃくちゃお金を掛けるのに、

偏光グラスに目を向けてないアングラーって実はめちゃくちゃいっぱいいます^^;

目のケガの予防になるのはもちろん、魚もルアーも良く見えて釣りが何倍も快適になります♪

 

私は過去偏光グラスを持ってくるのを何回か忘れたことがありましたが、

そんな日はリズムもガタガタがで釣りになりませんでしたからね^^;

 

レンズカラーによって見え方が変わってくるので、水質や天候・底質や魚の背中の色でカラーをチョイスします!

ホントは何個か状況によって使い分けるのがベストなんですよ☆

 

 

そこら辺のお話だけでもぜひ聞いて頂きたい!!

ワークスゼロは群馬県にあるメガネ屋さんなんですが、

初歩的な話からコアな相談まで何でも大歓迎です^^

私は偏光グラスだけじゃなくメガネまでワークスゼロさんにお願いしてるくらいです 笑

 

この受注会自体も結構ご無沙汰なので、待ってた人はぜひ遊びに来て下さい!

今まで作ってくれた人は調整もしますので偏光グラスも持って来て下さいね♪

 

イベントは13時から19時くらいを予定しております☆

たくさんのお客さんに会えるのが楽しみです^^

 

たまには商品紹介の無いライトブログでした!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎