今日の入荷です。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日は新製品ロッドの入荷です!

レジトデザイン

WSCー64XH ビックベイトスペシャル フィネス

使いやすいの出てきましたねー

一番よく使うビックベイトは何オンスですか?

3オンス?4オンス?6オンス?

関東リザーバーで使うのは大体2オンスぐらいだと思います。

56g前後ですね。クローラーベイトとかジョイクロ178とかガンタレルなど。

それぐらいがムチャクチャ投げやすいテーパーに仕上がってます。

オススメです!

 

 

スピニングは

 

WSS-66L

何でもできますが、キャロやシャッド、ジグヘッドリグに適しているテーパー。

60Lのパワーアップバージョンですね。ウィードを気持ちよくほぐしたり、ハングオフさせたり。

オススメです。

 

補充完了

イズム

IBC-66LST

ベイトフィネスロッド

スモラバ、シャッドにはとくに威力を発揮します。

霞ケ浦、北浦系では欠かせません

 

ルアーの入荷ありましたよ

レアリス

ロザンテシャッド

陸パリでもボートでも使いやすいサイズと潜行深度

こちも霞ケ浦、北浦水系で欠かせません。

引くロッドは

イズムのIBC-66LSTが丁度いいです。

 

 

大人気のノマセギル

本日追加補充完了です。

ウエイト入りタイプで10gです。マスバリタイプフック付き。

これからのシャローうろつきプリスポーン狙いに是非!

 

明後日日曜日はイベントガイド二つ!!

まずは

マニアックストーナメント第一戦

片倉ダム

私と町田がいきますよ~

スペシャルゲスト参加もありますよ!

どんな魚持ち込まれるか楽しみです。

 

そしてお店では

ワークスZERO

偏光サングラス展示受注会開催!

オーダーメイド偏光サングラス作れます。

レンズカラーなどご相談ください。

時間は13時~19時予定です

是非日曜日ははマニアックスにいらしてください

皆様のご来店お待ちしております。

<公式ホームページ>

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191