ハンパ無いって!

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日のネオスタイル&ハートデザインの余波でドタバタの一日です^^;

まだまだ在庫もあるのでお問合せラッシュ!!

お買い漏れはありませんか??

 

 

次はいつ入荷する事やら??

ハートデザイン:ライトウィングLD0.3g

ハートデザイン:ライトウィング0.17g

一部欠品カラーもありますが、これだけあったらしっかり揃います^^

メーカーさんはとっくに欠品で次の生産も未定です!

ハートさんのフェザーはとにかく釣れるのでホントに外せません☆

他のシリーズも色々覗いてみて下さい♪

 

 

 

余裕で1.000枚以上無くなりましたが。。

ネオスタイル:プレミアムタイプSS0.7g

ネオスタイル:プレミアムタイプS0.9g

ネオスタイル:プレミアム0.3g

ネオスタイル:プレミアム0.4g

ネオスタイル:プレミアム0.5g

ネオスタイル:プレミアムBRASS0.75g

ネオスタイル:プレミアムBRASS0.95g

ネオスタイル:プレミアムAIR0.4g

ネオスタイル:プレミアムAIR1.0g

それでもバシっと売り場は潤っております☆

いったい何枚入荷してきたのでしょう 笑

ネオスタイルの品揃えは現在日本一だと思います^^

 

 

 

よーいどん!!

ヴァルケイン:ハイドラムF

アングラーズドリームバイトカラーのハイドラムが入荷☆

限定カラーなので全然数量を確保できませんでした。。

早い者勝ちでたぶん再入荷予定はございませんm(__)m

 

 

 

ミノーマン増えたな~♪

アイジェットリンク:ブラストイットミノー66ボーン

在庫が減ってきたら補充すれば良いや程度に考えていましたが浅はかでした^^;

一日で完売しちゃったボーンが再入荷です☆

前回お求め頂けなかったお客さん、お待たせしました!

 

 

 

人気確定!!

ダイワ:ダブルクラッチ45F1

薄茶ネオン・カニクリグロー・カニミソコッパーの3色☆

間違いなさそうなカラーチョイスです^^

こちらも限定カラーなので再入荷は無し!

 

 

 

1091も♪

ハンクル:ザッガー50F1

カフェシャレッドグロー・三ケ日みかん・Gパン、1091の神カラー3色☆

今年の1091はこのカラー推しなんですかね??

他のメーカーさんともコラボしていますが、どれも軒並みHIT中♪

これから水面直下のミノーイングが楽しい季節が始まりますよ!!

 

 

 

補充!!

なぶら家:ナブクラ55

そりゃ~人気になるのも頷けますわ^^;

スプラッシュが今のところの一番人気?!

しっかり補充しましたよ☆

 

 

 

鶴さん体張ってます 笑

ロブルアー:ジョン(浮くやつ)

ロブルアー:パンチ(沈むやつ)

鶴さんの顔シールが目印です☆

「半端無いって」シリーズが好評だったので第二弾ですって 笑

イクラとかが超美味しそうですよ!

 

 

 

揃いましたね~^^

オフィスユーカリ:ジョーカーロイヤル55SL

オフィスユーカリ:ジョーカーロイヤル61TL

ユーカリのハイエンドが揃いました^^

このロッドのシャキッと具合は私も超好み♪

買っちゃおっかな~☆

 

 

 

13時からスタート!!

偏光グラス展示受注会は日曜日です^^

たくさんのお客様をお待ちしております☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎