シーバス・ヒラメルアー!

maniac’s    高木です。

 

暖かくなってきました!

シーバスも千葉方面はバチも終盤です。

これから湾奥が始まりますかね~

順調にいけばバクバク湾奥祭りになりそうですけど~

 

入荷情報の前に、明日のイベント!

 

ワークスゼロさん

偏光オーダー受注会!!

自分に合った偏光サングラスってなかなか見つからないものです!

きっと自分に合う良い物が見つかるはずです!!

13:00~スタート!

お待ちしております(^^)/

 

 

 

奇跡的な入荷!

 

シマノ シャローアサシン99F

お問い合わせが半端ないって~

どこにも在庫は無いんです・・・

見つけてきました!!!!

でも2色しかなかったのでご了承下さい。

 

 

ロンジン クリアーカラーシリーズ

 

勢いよくバンバン出してきますね~

 

売れてるメーカーさんは違うな~

今一番ドンピシャなレビンライト!

このクリアーカラーは干潟にオススメです!

フランキーのクリアーカラーも!

ルアーって、カラーも大事なんですが、やっぱり泳ぎなんですよね~

凄く濁っていてもどクリアーカラーで釣れたことも何回もありますし、

澄潮にはかなり効果絶大!

一番人気はどクリアー(^^♪

 

 

今でも現役です!

エースで4番の人も、代打に切り札の人も

元祖シーバスルアーです!

カウントダウン9 7 5

バチが終わると、CD7の出番が多くなります!

壁打ちに、マイクロベイトパターンに!!

CD5 置いてあるお店が少なくなってきてますが、反則的なサイズ!

ベイトが小さいとかの問題じゃありません(ー_ー)!!

飛距離は出ませんが、釣果は出ますよ~

カウントダウンシリーズはジャパンスペシャルカラーの入荷になります(^^♪

 

問屋さん限定カラー!

 

そそられまくりのカラーばっかり!

ヒラメ=スピンビームくらいの時期がありました!

今でも使ってますが、泳ぐメタルジグ!!

使いやすいし、飛距離出るし、巻き重りもあんまりないし

問屋限定カラーは少量ですので、お早めにm(__)m

 

 

 

お問い合わせ  036-6807-1191