明日は!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

明日はマニアックストーナメントの初戦!!!

出る側からやる側になるとホントに大変ですね(>_<)!

今日も準備でバタバタでした…

今年で3年目ですが参加者の方も徐々に増えて来て嬉しい限りです!(^^)!

今回もいろいろ準備してます!!

上位3名には竿をご用意しておりますので(^^♪

今回は誰が勝つのでしょうか?

前評判だとかなり厳しいそうですが釣る人は釣ってきますので春のビッグウエイトに期待ですね☆

今回はディスタイルから馬場さんをお招きしますのできっとすごいウエイトが持ち込まれる予定です(笑)

 

大会以外にもお店では偏光グラスのイベント!

これからのキツイ太陽から目を守るだけではなくルアーの釣りでは釣果にかなりの差が出る偏光サングラス!

自分だけのオリジナルサングラスを作っちゃいましょうー!!

毎回大好評のイベントですので買い替えをご検討の方は是非お話だけでも聞きに来てくださいね♪

それでは明日の大会結果をお楽しみにー!!!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191