LOVEクイックリング

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日も入荷ラッシュ(;^ω^)

人気のあの小物が入荷して来ました☆

デコイ クイックリング R-7

プライヤーが無くても簡単にフック交換ができる魔法のスプリットリング!

一度使ったらもう戻れません笑

厳しい時ほど差の出るフック!

こまめに変えたくても地味に面倒なので釣りの最中に替える方は少ないのでは?

これなら簡単ですよ♪

とにかくリピーターの方の買い方がエグイ!

それだけいいモノってことですね(^^♪

 

eスナップは足りてます?

ティモン eスナップ

僕も勧められてコレ使ってます(^^♪

品薄が続いていたのでこのタイミングでガッツリ補充しておきましょう☆

 

最近落ち着いて来ましたが艶煌を忘れちゃ駄目ですよー!!!

裏♡

〇アデキラレッド

0.7g  ・0.9g  ・1.2g  ・1.7g  ・2.0g  ・2.5g  ・3.0g

〇アデキラブルー

・0.7g  ・0.9g  ・1.2g  ・1.7g  ・2.0g  ・2.5g  ・3.0g

〇アデキラグリーン

・0.7g  ・0.9g  ・1.2g  ・1.7g  ・2.0g  ・2.5g  ・3.0g

 

UVライトを当てるとこのエロさ!

流石山岸カラー!僕が魚なら速攻騙されるカラーですね!

是非一度使ってみて下さいね☆

今週末のイベントはこれだー!!!!

ワークスゼロの偏光グラスイベント!

自分に合うサングラスを買う方がロッドやリールを買うより遥かに釣果アップに繋がります☆

レンズ選びは勿論一日快適に釣りをするためのフレーム選びもかなりの種類がありますので

きっと顔にしっかりと合うものが見つかるはずですよ☆

ちなみにマニアックススタッフはみんなワークスゼロ製のサングラスを愛用しています(^^)/

水を見るためだけではなく紫外線や不意の事故から目を守るルアー釣りに欠かせないアイテムですのでこの機会に

自分だけのサングラスを作ってみてはいかがでしょうか?

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191