今日の入荷です。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今週末はマニアックストーナメントが開催されますよ

今日なんかはエントリーされたお客様が情報取集にご来店されてました。

明日から気温も上がりそうなんで当日は釣れそうな予感が!

楽しみですね。

 

 

 

本日の入荷はクランクです

ミブロ

バレットヘッド

ショートリップのシャローランナータイプ

そして

ミブロ

デリンジャー

スモールクランクにいちずけされるサイズですね。

カバークランキンに良さそう。

カラーもバレットヘッドは4色

 

 

デリンジャーは5色の入荷がありました。

プリスポーンのビックベイトなメスを狙ってください。

ロッドも入荷

ミブロ

NOMADO  C-68M

C-68MH

68Mは何でもできちゃいそうなテーパー。

トップウォーターからスピナーベイト、センコーノーシンカーやバックスライド系

68MHはテキサスやジグ、ヘビダンも行けちゃう撃ち物系全般

デザインも行けてますよ

なんかアメリカチックな感じが好きです。

 

 

これも入荷

エンジン

羽生さん監修

デカBOON

人気です。

シーズン的にドンピシャですから。

リザ-バ-攻略にかかせない虫系

フロッグとしても活躍間違いなし、虫系としても。

お腹のカラーが違うタイプが多くラインナップされてます。

羽生さんも3号PE直結で使っていますよ

 

ずらっと揃えておりますが、次回の生産は何と2020年とのことです。

これはサマーシーズンも考えて大人買いしないと行けないですよ。

だいぶ減って来ています。お早めに。

 

 

そして補充完了したこちら

ジャッカル

ファイボス3インチ エコ認定品

西村プロ監修ファイボスシリーズ最小サイズ

西村プロとはマリーナが同じなんで昨年ボートデッキに転がっていたサンプルを

チラッと見たことがありました。釣れそうなサイズ感だし、いつ出るか楽しみでした。

やっと入荷です。

一度全て売り切れましたが本日補充完了!

JB、NBCトーナメントで使えます!こちらもお早めに。

イベント開催!

今週末はワークスゼロさん展示受注会開催!

4月7日

お昼過ぎ辺りから開催予定です。

自分だけのオーダーメイド偏光サングラス作って下さい

偏光サングラス忘れたらつりにならないことも多いですよね。

いろいろ偏光サングラスについて質問してみてください。

皆様のご来店をお待ちしております。

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191