連日入荷ラッシュ!

こんばんは!マニアックス町田です!

バスシーズンに入り入荷が多く毎日バタバタです(T_T)

野良ガエルの問屋さんカラー入荷!

エラストマー素材で丈夫な野良ガエル!

まんまカエルですのでまあ釣れますよね(笑)

もっと暖かくなってくると小さいカエルが増えインレット周りで特に良く効きます☆

インレットに色々投げて釣れないのに最後にこれを投げたら釣れて胃の中見たらカエルだらけー!

そんな経験が何度かあるので持っておくことをお勧めします(^^)/

野良ネズミが人気過ぎて影薄いですが良いルアーです♪

 

ライク1.5インチ大量入荷!

反則サイズの1.5インチが来ましたー!!

サイズは選べないかもですが魚は沢山釣れます(笑)

ただ羽生さんはこれで60も釣っているので実績はばっちし!!

沢山入荷しましたがみんな買い方が強烈ですので無くなる前に手に入れて下さいね(*^▽^*)

 

フラッシュユニオン大量入荷!

ワームは一通りこれで補充完了ー!!

 

フラッシュジャンパー!

ぐりぐり巻かなくてもしっかりと水をかんで動くのでカーブフォール気味にも使えるし早巻でも飛び出ないのでスピードの幅がホントに広いチャターベイト!

結局ストレスなく色々な攻め方の出来る物が釣れます☆

是非お試しをー!!

 

ユニオンスイマーの120!

Mクラスで扱える食べごろサイズ!

もちろんオリジナルと同様しっかりダート☆

スモールにも◎

 

暖かい日が増えてきたのでガンガン釣りに出かけましょうー!

僕も明後日、明々後日霞ケ浦に行ってきますー!!

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191