アルフレッドのオリカラ公開☆

maniac’s駒崎です!

 

 

爆裂入荷処理がやっと終わりました^^;

売場が一気に潤いましたので補充するならイマ!!

 

 

さて、昨日のブログでロブ&アルフレッドイベントについて触れましたが、

今日はアルフレッドオリカラについてお話します^^

 

3色企画が進んでますが、今日は2色をご紹介!!

 

 

骨骨シリーズやります!

ゴールドスカルとシルバースカル、超カッコイイ仕上がりになりました♪

ゴールドとシルバーのところがフラッシングする仕様になってるんですが、

細かい仕事をしっかりやってくれたアルフレッドに感謝☆

 

 

裏面はこんな感じ!

ネタカラーは何度もトライしましたが、根本は「釣れる」ってことが最優先です^^

今回も放流魚や高活性な魚を獲る為のカラーリングです!

定番カラーや他の限定カラーとはまったくかぶらないテイストでしょ?!

 

ホントはもう一色あるんですが、こっちは正真正銘のネタカラー 笑

相当ヤバいカラーなのでもうちょっとしたら公開していきますね^^

ロブとアルフレッドの二大人気ブランドが一同に会するなんてあんまりありませんよ☆

4月28日の日曜日はマニアックスへ集合!!

 

 

 

昨晩はしこしこ中古コーナーをメンテナンスしておりました!

物量が凄くて収まり切らないのでショーケースを一段増設!!

 

それでもこの量ですから。。

小型番手もめっちゃ充実してます^^

イグジスト・ステラ・ヴァンキッシュ系が充実してます☆

カスタムリールも多いので色々回し比べてみて下さい!

これだけ状態の良いアイテムが揃ってることはそうありませんのでチャンスです♪

 

 

まずは何から紹介しようかな?

 

即完売だったこいつ!

ヤリエ:MKフック2 トリプルS

8番の人気がハンパじゃねっす^^;

30個あったのが瞬殺過ぎてちょっと笑いました 笑

マイクロスプーンに最高のフックなのでぜひ使ってみて下さい!

線径0.43mmの世界はハンパじゃありませんよ!

 

 

 

やっとの生産です。。

ティモン:eスナップ

毎回完売でご迷惑をお掛けしております^^;

だってみんな大人買いしまくるんだもん。。

明日も再入荷予定があるのでしばらくは持ちそうだ!

同じくレア小物のクイックリングも明日大量入荷予定!!

 

 

 

まだまだボトムの季節ですね~^^

ロデオクラフト:チャチャ0.4g

ロデオクラフト:チャチャ0.9g

ロデオクラフト:チャチャ2.2g

ロデオクラフト:チャチャ2.8g

人気ボトムスプーンのチャチャがしっかり補充されました^^

各ウェイト最近めちゃくちゃ大人気です☆

縦でもボトムでもめっちゃ釣れます!!

 

 

 

ぐんま!

アルフレッド:アルフレッド0.9g

アルフレッド:アルフレッド1.2g

週3~4回は入荷してくるような気がしてます^^;

それくらい人気なジュラルミンシリーズのぐんまちゃんが再入荷です☆

この勢いはいつまで続くんだ?!

 

 

4gでも!

アルフレッド:アルフレッド4g

ネイティブシリーズですが、おっきなポンドでは全然使えるウェイトでしょ^^

アピール系カラーが多い4gでもぐんまちゃんがあります☆

再入荷は久々なので待ってた人はぜひ!

これより重いウェイトも再入荷しています!

 

 

 

最近ムカイスプーンが人気だけど、何が原因??

ムカイ:アンチェーンD0.4g

ムカイ:アンチェーンD0.6g

ムカイ:アンチェーンD0.8g

ムカイ:ポワロ0.6g

ムカイ:タングステンポワロ1.5g

ムカイ:タングステンポワロ2.3g

ムカイ:ルーパー1.7g

ムカイ:ルーパープラス1.8g

ムカイ:スパイス0.8g

ムカイ:スパイス1.0g

ムカイ:スパイス1.3g

ムカイ:キャンディ1.4g

ムカイ:キャンパス1.5g

・ムカイ:ペレスプ プラス2.3g

リンク貼るのが超めんどくさい 笑

知らない方々も多いかもしれませんがムカイって結構たくさんスプーンを販売していて、

それが何気にことごとく釣れる♪

クランクメーカーのイメージが強いですが、スプーンも凄いんです^^

ただ、まともに置いてるショップが少な過ぎて認知されていませんが、

密かに美味しい思いをしている人が多いんですよ!

お試しで使ってみて下さい!!

 

 

 

そろそろ無くなりそう!

ヴァルケイン:クーガナノF

ヴァルケイン:クーガナノS

 

 

 

完売前に!

ヴァルケイン:ライオームナノ

ヴァルケイン:シャインライドナノ

1091カラー、あんなに仕入れたのにあとわずか。。

ほとんどのアイテムがメーカー欠品なのであるモノ勝負です!

まだ在庫があるからと安心していると気が付いたら手配困難になっていたりします^^;

 

 

ついでにこちらも!

ヴァルケイン:ハイバースト1.4g

こちらの1091カラーもあとわずか!

イケてる5色、さっそくトーナメントでも活躍してました♪

「勝てるカラー」に仕上がってますよ!

 

 

 

ご予定大丈夫ですか??

たくさんのお客さんに会えるのを楽しみにしています!

ワークスゼロによる偏光グラス展示受注会は今週末の7日です☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎