いいやつ中古買い取りしました

こんばんは

マニアックス長谷川です。

今日は初入荷のジグが来ましたよ。

シーファルコン

バナナジグシリーズ

初めてみるジグですが、独特な形と幅が薄いのでシャクリ抵抗少なくて

かなりダートさせやすそうです。

 

 

ウエイトは150g、170g、200gの3タイプです

 

このパッケージ裏の説明を読む限り釣れそう

長崎県平戸のジグがマニアックスで買えますよ!

10㎏クラスのヒラマサ狙いに是非使ってみて下さい。

 

 

中古買い付け盛り沢山でしたよ

 

アイマ系主体にかなりのボリューム。

ソバットなんか結構ありました。

 

タチウオジグの定番ブランカ

良いカラーもありますから夏場のタチウオ開幕戦準備してみては。

ムチャクチャやすいですよ!!ワンコイン以下のお値段です。

 

そして美品の

シマノ

アンタレスDCモンスタードライブ右ハンドル

ムチャクチャ綺麗です

お値段¥49800+taxです。

絶対お得ですよ!!

 

更にこちら

 

エクリプス

VARIANT REXEATER 107MM

こちらも大変美品です。

36800+taxです。

お探しの方チャンスです。

カーボンリールシートも綺麗です

 

 

そして今週末はこちらのイベント!

 

 

偏光サングラスのワークスZERO受注会販売会開催致します。

偏光サングラスも釣り具の大事な一部!

絶対必要です。オーダーメイドできます。

4月7日

お昼過ぎから開催予定。時間はっつきり分かりましたらまた発表しますね。ごめんなさい。

皆様のご来店お待ちしております。

<公式ホームページ>

中古商材は公式ホームページよりご購入いただけます。

先にお電話にて在庫を確保してくださいね。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191