そろそろナマズじゃないっす?

こんばんは!マニアックス町田です♪

三寒四温全開の今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか(*´▽`*)

まだまだ寒い寒いですが最近ナマズの釣果報告を頂くようになりましたー!!

季節的にはまだ早いですがサイズも良くハイシーズンのように投げて巻いてれば釣れるほど甘くないですがそこが面白い(^^♪

釣ってる人は釣ってますから☆

そんなわけでナマズルアーが入荷!

ポンパドールの鯰カスタム

ケミホルダーが標準装備!

ラトルマシマシの爆音モデルです♪

存在感はとにかく強烈なので築いたもん勝ちの時はこれで決まりです!

 

ヒゲプリマ

タダ巻きは勿論小技も効くウエイクベイト☆彡

ポンパなどのクローラー系とは違い少し潜ることで水面まで出きれないナマズを攻略出来ちゃいます!

やればわかりますがこの差がめちゃめちゃ大きい差なんです(^^)/

 

マニアックスもウィルルアー取り扱っております!

定番プーファーや

マッドマウスチビ!

落ちパクだけではなく色々な誘い方で使えるので個人的に大好き(^^)/

重量もあるのでキャストも楽々!足場が高くてもしっかり動きます!

 

もちろんナマズグッズも充実してますー!

無いと釣りにならないケミホタル

あるのとないのじゃ大違いのバレンクッション

他にもナマズリーダーやラインまで一通りそろってますよ☆

ちなみにマニアックスで一番の鯰好きは社長ですので(笑)

去年は変態的に行っていたのでガンガン質問しちゃいましょう(*^▽^*)

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191