ロブ&アルフレッドイベントが決定☆

maniac’s駒崎です!

 

 

元号も発表されて、しばらくは「平成最後の〇〇」的なワードが飛び交うことでしょう 笑

ってことで平成最後のトラウトイベントは大人気メーカーで締めくくります☆

 

 

兄貴、コケないで下さいよ 笑

店頭イベントは久しぶりです^^

ロブはこのイベントの為に噂の新製品をぶつけてくれました♪

 

 

ロブ白井パイセン感激のルアー!

モーストバービー ハーフ、これマジヤバらしくて期待大♪

ノーマルのモーストも相変わらず人気ですが、シャローモデルも相当良さそうです!

 

 

リップがショートだけど水押しは凄そうです^^

 

 

フォルムはオリジナル譲りです!

濃くないロブファンでもモーストはバンバン投げてますよね^^

トーナメンターにも愛されているモーストダウンサイズは期待大!!

 

定番カラーはもちろんですが、オリカラもご期待下さい☆

懐かしのあのカラーが復刻?!

徐々に情報を公開して参ります!

 

 

そしてアルフレッドのネタは「そう来たか!」的なネタカラーで参ります 笑

明日情報公開するので楽しみにしてて下さい^^

 

どちらも単品で十分なメーカーさんだけど敢えてのコラボですからね!

4月28日の日曜日はぜひ時間を空けておいて下さい☆

 

 

 

さてさて、ネタはあるんですが明日のドカ入荷後にUPするとして、

立て続けに質の良い買取があったのでこちらから優先してUPです^^

 

 

14ステラが揃い踏み~♪

左から二台がC2000Sで右がC2000HGS☆

HGSはIOSカスタム済みでラインローラーとSシステムが装着済です^^

状態もピカイチに良いですし、ヴァンキくらいの価格ならハイエンドを目指すしかないでしょ♪

C2000Sは42.000+TAX・C2000HGSは43.800+TAX、狙っちゃって下さい!!

 

 

 

154ルビも状態良しっ!

巻き感が何とも滑らかな人気モデルの中古です☆

小傷程度でボディも綺麗なもんです^^

いまルビアス2004は市場でもレア化してるのでチャンスかも?!

18.900+TAX、即完売必至!

 

 

 

TDファンはヨダレに注意!

フィネスチューンスプールの中古も買付成功☆

このスプールは探しまくってる人も多いです^^;

4.500+TAX、お電話お待ちしてます!!

 

 

 

ホワイトウルフ祭り!!

62L-TRZが二本と62MLが一本!

ホントはUL-eの中古もあったんですが写真撮る前に完売です^^;

 

 

ガイドクラックも薄く、状態は良いですよ!

特に62MLはいまどこにも無いので絶対狙って下さい!!

早く62ML-TRZとか出ないですかね^^;

62L-TRZ・62ML共に41.000+TAX、ホントに綺麗な状態ですよ!

 

 

ルアーもリールもロッドも過去最高レベルの充実具合!

ヴァルケインスプーンの中古がめちゃくちゃ売場にあるので漁るチャンスです♪

 

明日はイベントネタと入荷ネタでロングブログ予定です!

お楽しみに~☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎