河口湖プリプラ!

マニアックスえじりです!!

だいぶお久しぶりですが。。。(^^;

 

一昨日から昨日まで河口湖へマスターズのプリプラクティスに行ってきました♪

 

今年からボートはトライトン20TRX!

maniac’sのロゴも入れてもらいラッピングをしてもらいました☆

 

今回の2日間は徹底的に魚探掛け!!

 

 

河口湖をほぼ1周して。。。

まだまだ冬色が強いので地形の把握です☆

 

景色も水も綺麗なのですが本当にバスはいるのでしょうか。。(笑)

 

金曜日は真面目に釣りをしてみます♪

 

 

そして週末はJB霞ケ浦の初戦!!

霞も先週以来浮けてなくどうなっているのか不明です。。。(笑)

練習終わったら頭の中を河口湖から霞ケ浦に切り替えないとですね(^^;

 

まあままハードですが頑張ります★

マニアックス

03-6807-1191