超キモいスプーン出た!

maniac’s駒崎です!

 

 

花粉症ヤバいっすよね~。。

こうしてブログ書いてても鼻水垂れてきます 笑

こんな時期なのでマスクしてお仕事してるスタッフも多いですが、ご了承下さいね☆

 

 

さてさて、花粉の季節ってことは水温が上がってくる季節でもあります^^

過ごしやすい水温なので魚も活発に動き回る季節ですね!

つまり!釣れる季節ってことです!!

 

 

お店も表層系アイテムが充実してきました!

 

ココニョロ充実♪

九重ルアーズ:ココニョロインジェクションF

九重ルアーズ:ココニョロインジェクションSP

Fは今まで通販サイトに載せてませんでしたが追加しました☆

FとSP、レンジとスピードで使い分けてみて下さい^^

表層の浮いたやる気のトラウトを一網打尽?!

コレを使ったこと無い人はもったいないですよ♪

 

 

 

このカラー良いですね^^

ムカイ:ザンム35MR

キラキラ系の新色が発売されました^^

クランクでもホロのキラっとした煌めきが効果的な時多いですよ!

まだ通販サイトのカラーチャートには載せられていませんが、

お求めは出来る状態にはなってます☆

 

 

こういうカラーがハマる時も多いんですよ^^

気が付けば地味系のカラーがBOXを占拠してるってパターンが多いので、

意識して自分が買わなそうなカラーを足してって下さいね^^

 

 

かなり在庫が少なくなってきました^^

ダイワ:ダブルクラッチ45F1

ダイワ:ダブルクラッチ60F1

実はダブルクラッチで二色オリカラをテスト中です^^

発売はいつになるかな??

秋ごろを目指して良い色作りますね☆

 

ミノーと言えばただいま面白い大会を企画中!

ミノーファンは公式発表をお待ち下さいm(__)m

 

 

スプーン界No1のキモさ 笑

遠目で見ると虫みたいで気持ち悪いです 笑

起毛はホワイトのモノが多いですが、ブラックって斬新♪

 

 

正体はゴッドハンズのスプーンです!

ゴッドハンズ:エグザ1.4g

ゴッドハンズ:イーリヤ1.4g

前回入荷分はホントに瞬殺でした^^;

このキモさが魚を呼び寄せるのでしょう 笑

お助けルアー的な使い方で使ってみて下さい!

 

 

 

待望の新色!

ノリーズ:ティーチ0.5g

ノリーズ:ティーチ0.8g

超実績の勝利ブラウンとウグイスⅡが追加になりました^^

この二色はホントに良く釣れますよね♪

ティーチ好きとしては導入しない訳にはいきません!!

 

 

一気に5色!

ノリーズ:ソフィア1.2g

ノリーズ:ソフィア1.6g

相当美味しいカラーです^^

今後の人気上位カラーになるのは間違いないでしょう♪

他のスプーンでも塗って欲しい!!

 

 

丸湖爆裂再入荷!!

丸湖:丸湖スプーン0.7g

丸湖:丸湖スプーン0.9g

丸湖:丸湖スプーン1.2g

丸湖:丸湖スプーン1.7g

丸湖:丸湖スプーン2.0g

丸湖:丸湖スプーン2.5g

丸湖:丸湖スプーン3.0g

丸湖:丸湖スプーン4.0g

丸湖:丸湖スプーン5.0g

定番カラーを中心にいっぱい仕入れてます^^

1.2gとか1.7gとか壊滅的だったのでありがたい補充です☆

アデキラも一部再入荷してますのでぜひ♪

 

 

何でこんなに人気なの??

DLIVE:Vアーム

国内だけじゃなく海外のお客さんからも大人気のVアーム!

アイデアも然ることながら、デザインが最高です☆

 

 

久々の再入荷!

DLIVE:ロッドスタンド フォース

やっぱり最高なデザインです♪

低重心で風でも倒れにくいしオススメのスタンド!

ガンメタが再入荷して来ました☆

 

 

いっぱいロッドを持ってる人はコチラを♪

DLIVE:増設用EXホルダー

4本仕様から更に増やしたい人はコチラをカスタムしてみて下さい^^

見た目が更にカッコ良くなってヤバイっすよ!

 

 

 

エステル専用!!

ノリーズ:エスクローザー62ml

ノリーズ:エスクローザー61m-st

最近お問合せ多数のMLも再入荷しました!

重めのルアーまで対応しているのでホワイトウルフ62UL-eと使い分けると良いですよ☆

エステルとのマッチングは最高です!

 

 

そろそろサクラパターンの準備もしなきゃですね^^

春のエリアフィッシングを楽しみましょう!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎