本日の入荷

こんばんは

マニアックス長谷川です。

今回はきれいな状態のベストを買い取りましたよ~

マズメ

レッドムーンライフジャケット

付属品はしっかり付いてめちゃくちゃきれいです。

使用感も痛みほとんどない感じですね。

こちら14800円+TAXとなります。

 

ライジャケ繋がりでコチラ!

 

ヤマガブランクス

自動膨張式ライフジャケット!

もちろんAタイプです。

こちらも使用感あまりなく綺麗です。

オフショアに欠かせないライフジャケット。

お値段は

9800円+TAXです。

いいものは早く売れてしまいますので、お早めにお求め下さい。

 

シマノも入荷ありました。

ロックスプラッシュ 140F

狂鱗シリーズ

青物、ヒラスズキだけに的を絞った設計。

ダイビングペンシルタイプです

強度従来の3倍にアップした3xボディー。

飛距離もバッチリ。オススメです。

 

こちらも

ソリッドコアボディーシリーズ

サルベージソリッド

メタルではない樹脂ボディ!

低速でしっか動きます。

樹脂ボディの為サイレント交換もあります

ぜひお試しください。

 

イベントのお知らせ

3月24日 13時~18時開催です

G-クラフト

新製品先行受注展示会

新作ロッド2機種も展示受注致します。

この機会に新しいロッドいかがですか?

皆様のご来店をお待ちしております

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス