お守りは持ってますか?

足立区maniac’s スタッフ山岸です

昔のように季節の変化を楽しむゆとりがなくなりました

というか激しすぎる変化にアジャストできてません

きっと釣り場でも翻弄されそうです。

 

入荷案内

- カーディフAREAリミテッド S66UL-F -

大規模エリアでのロングキャストに対応したロッド。

ロングロッドのデメリットになりがちな怠さがありません

がっちりなイメージが付きやすい番手ではありますが、繊細さがあり

対応ルアーも1g~4.5gと幅広くカバーしています。

バーサタイルなロッドです。

P4201430

 

〇ここからはお守りシリーズ(限定、新色)

釣り場に向かうとき、癒やされたいとか、救われたいとか、誰かを楽しませたいとか

ございませんか?

もうご存じでしょうが

セニョールトルネード、これもカラーが少しづつ変化してきています

昔ではなかった色も出てきています。

しかし、釣果は昔から変わらずエサの次です。

P4201428

 

〇小林重工 バエン

聞き慣れないだけに、一度きくと忘れないメーカーです。

更に、一度使えば忘れたくても忘れられないルアーになるでしょう。

魚が取り合う姿に、はじめ衝撃を受けます。

こちらは半分エサなんじゃないでしょうか?

実はむかーしからあるんですよ

P4201422

 

〇ネオスタイル クレイジーボム

コレはもう説明不要です。壊れる寸前まで釣り続けることが出来ます。

よく壊れちゃった! といわれる方に会いますが、釣った数をたずねると、

むしろ天寿を全うされたのではないかな、と思います。

一匹あたりの単価がえらく安くなるルアーです。

P4201427

〇ネオスタイル ティップカバー

バチプロ専用のティップカバーです

感度優先の繊細なロッドゆえにしっかりと保護したいところ

安心代金とすれば、かなりお求めやすいです。

P4201424

 

皆様のご来店お待ちしています

マニアックス 03-6807-1191

 

 

スタッフ山岸