群馬ちゃん4g!?

maniac’s駒崎です!

 

今日も入荷ラッシュで朝から値付け・品出しラッシュがエンドレス^^;

バスもシーバスも本格化してきたので各コーナーも賑やかですね♪

 

さてさて、今日はアルフレッドがしこたま入荷してきた一日でした☆

 

ネイティブモデル4g!

P4211452

遂に待望の重いとこが発売になりました^^

ネイティブで効きそうな厳選カラーですね☆

 

その中に何と!?

P4211455

群馬ちゃんがいるではないかっ!

4gなので何か一段と馬馬しい群馬ちゃんです^^

たぶんスポット生産なので結構レアになりそうですよ☆

 

 

トランプカラー??

P4211453

星条旗カラー、奇抜☆

ベースはゴールドなので全然普通に釣れそうですね!

 

 

金箔スプーン、豪華♪

P4211454

金箔・ホワイトゴールド、高級スプーン☆彡

こういうので釣るだけで雰囲気出ますよね^^

 

ネイティブ用4gはもちろんエリアの放流狩りに使って貰ってもOKです♪

アルフレッドファンの皆さんにはぜひお試し頂きたいウェイトですね!

 

新たなネタカラー来た!!

P4211450

目が回りそうな幾何学カラー降臨☆

魚も焦点が合わずに思わずバイトしちゃいそうなカラーでしょ^^

 

各ウェイトで限定発売♪

P4211451

たぶん一発入荷のみなので売り切れにご注意ください^^;

こういう面白い企画をいつも提供してくれるアルフはエライっ♪

 

密かにマイナーチェンジ??

P4211448

良く見ると唇がメタリックになってます♪

前回入荷分は即殺で全然行き渡っていないレアカラーです☆

NEWマリコカラー、ぜひ押さえといて下さい^^

 

 

ちっこい群馬ちゃんも入荷してます!

P4211456

0.7gは補充分、1.0gは久々の生産となります☆彡

全然注文数が入ってこないので恐らく少量生産かと思います。。

釣れるカラーなのでしっかり使ってくださいね!

 

 

小林重工、知ってますか??

P4211447

8ENと書いてバエンと読みます^^

皮系ジグヘッドの元祖的なルアーです♪

 

AG、コレは結構珍しいです^^

P4211446

マイクロ系なのでコレたぶん超釣れるっしょ♪

リトリーブでもバンプでも釣れそうなコンセプトです!

 

小林重工のルアーは一見、激マニアックに見えますが超ビギナー目線のルアーです^^

エキスパート的なルアーも存在しますが、それは今後仕入れていきますね!

 

 

そうそう、今日からセールがスタートしてます!

P4211445

新品ロッドが更に5%~10%オフとなります♪

一部対象外のものもありますが、9割がたは対象なので超お得っすよ^^

 

例えば入荷したばっかの新製品も対象です!

P4211444

NEW月下美人EXも更に5%オフ♪

それにしても何てゴージャスなカラーリングなんだ^^;

スティーズスピニングも対象なのでお試しのチャンスです!

 

ロッドもセールに合わせて完全補充完了!

 

ヴァルケインの新作系バッチリ補充完了!

P4191421

 

ロデオは人気機種が大体揃いました^^

P4211443

 

 

ムカイのグランドレガーレとグランドサイタッグが再び揃いました☆彡

P4211434

トラウトロッドは全品5~10%オフ対象です☆

店頭に無いアイテムはお取り寄せも出来ますので、

ゴールデンウィークの釣行に間に合わせちゃいましょう!

 

最近ポイント系のセールが色んなショップさんで増えていますが、

maniac’sはズバリのお値引きで更に買いやすくさせて頂きます^^

 

 

中古コーナーも面白いのいっぱい買付できました!

大人気の中古ファンネル!

P4211432

シマノ用45ミリのゴールド、一番人気のカラーですね♪

いつもすぐ無くなっちゃうので争奪戦必至!

 

何で??夢屋ヴァンキッシュV-C2000SSが3個??

P4211433

新品市場で激レアなヴァンキC2000SSスプールが何と一挙に3個も買付けです!

特に傷も無くコレは全部買いもアリです^^

6.800+TAX、超オススメ!

 

 

シマノ:12ヴァンキッシュC2000S IOSチューン済み!

P4211462

またもや出ました、即戦機!!

夢屋スプール・Sシステム・ラインローラーも装着済みです☆

39.800+TAXは安過ぎる?!

 

先週今週で中古スプーンだけで2.000枚、プラグで1.000個くらい放流してます!

過去最強レベルの中古コーナーとなっております^^

 

 

週末、ご予定空いてますか??

P4171317

ヴァルケインイベントも23日に迫っております^^

ぜひ一緒に楽しみましょう♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎