春と言えば!!

 

マニアックスえじりです!

今日も入荷がたくさんありました(^^♪

先日の受注会でコレは来てる!!っと感じていたスタッフ町田オススメの問屋カラーのギリングが入荷(^^♪

 

DSC03966

シルバー系のプラチナムギルとグリーンゴールドなパーチギル!

個人的にはプラチナムギルの方がオールマイティーに使えそうで良さげです☆

タイニーギリングも来た!!

DSC03967

もろ稚ギルサイズです(^^)/

これにはバスもいちころでしょう。。。。

 

DSC03968

メリーG100も入荷!

実は最近の北浦でアラバマリグが釣れだしているのって御存知でしたか??

ワカサギ食いにも効く上に、いなっこを追い回しているような魚にも鬼はまりするようです(/ω\)

いま一番勢いのある扁平ワームが再々入荷!

DSC03960

フラッシューjフラット!

中央にアルミ板が入っているのでフォール中のキラキラが凄い!!

この手のワームのアクションに見慣れたバスでも思わず口を使ってしまいそうです(^^;

この時期の定番のモコリークローも揃ってます♪

 

DSC03963

ここ最近の自分の釣果のほとんどがモコリーの直リグ♪

{2BEFB290-363A-4D89-BF39-C35BDB852E37}

がっつり在庫しています♪どの水系問わずカバー撃ちにはモコリーのブラックが効きますね☆

DSC03964

NOIKEも補充しました☆

DSC03961

バイトの出方がヤバいドンキーブー♪

がっついてくる感じがたまりません(/ω\)

ウォブルシャッドも追加です(^^♪

DSC03962

他のシャッドテールとは違った動きの強さが魅力です☆

DSC03959

そして明日からはGWセールを開催します(^^♪

4/21~5/7までの期間、当店指定のロッド&リールが5%~10%オフ!!

GWの勢いに負けないセールをマニアックスでも出来るように頑張ります☆

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s