季節外れの豆まき

足立区maniac’s スタッフ山岸です

暖かくなりました

エアコン入れなくても過ごせるし楽です

 

本日の入荷物

- ロデオクラフト -

MOCA SS / 1091カラー

スケルトンシリーズ:ピーチ、パール、ペレット、チェリー

の4色。

P3160558

 

NOAjr 0.6g、1.0g

カステラとドクギリブラウン なかなかアツーィのが入ってきました

P3160557

 

-ヴァルケイン -

ブレードリリーサー フックの部分にはフッ素コートを施してあります

そのおかげでラインへのダメージは最小限に抑えてあります

リリース時のラインブレイクなどが減ります

P3160555

 

P3160556

グリップはABS樹脂、強度を確保しながら、ギリギリまでの肉抜き

やたらに軽いです。

コレなら腰に下げていても嫌じゃありません。

 

そして本日は珍しくネオスタイル商材が一気に入荷してきました

待ち焦がれていた方も多いはずです

MAME 最後の入荷からしばらくぶり

一気に全色はいりました、棚作るのが大変です

P3160559

 

マーカーリーダー2.5lb

なぜか2.5lbのみの入荷、3lb、4lbも待たれているところですが

DSC03230

ヌードグリップなどの必要アイテムも入ってきてます

DSC03231

もちろんフィニッシングテープも

DSC03232

取り急ぎお知らせ致しました

なかには数の少ない物もあります

気になる商品があれば是非っ

 

皆様のご来店お待ちしています

マニアックス 03-6807-1191

スタッフ山岸