そろそろ春本番!!

 

みなさんこんばんは!

 

マニアックスえじりです!

今日はスタッフ町田が霞ケ浦へ行ってますので釣果ブログは明日楽しみにしていてください★

本日の入荷はこちら♪

DSC03214

ノリーズ ジャングルスピン!

DSC03215

まだまだ大人気で即完売が続いてしまいます(>_<)

 

ロッドバランス、ティップの強さともにパワーフィネスをやるには問題のない1本でしょう(^^♪

この竿でバスの安全地帯を打ち抜いてしまいましょう☆

 

ワームの大人気はこちらかな??

DSC03217

エスケープツイン♬

 

 

圧倒的な在庫量でお待ちしております(^^)/

 

 

DSC03218

 

バンドウカワエビも🎵

 

DSC03219

 

薄いカラーなのにド茶濁りでも釣れる不思議なカラーです♪

ビッグな奴だけを獲りたい!って方には

DSC03220

ビッグエスケープツイン(^^♪

ボリュームがある上にアクションはスローに誘えるのが釣れる秘訣ですかね??(^^;

 

とにかく1匹釣りたい方はこちら!!

DSC03216

スワンプミニ!

ツートンカラー本日入荷しました♪

なぜかツートンカラーのほうがスワンプミニは釣れるんですよね(^^;

 

兎に角おススメです☆

 

新作ワーム ブレーバー5.7インチもまだまだ御座います(^^)/

 

DSC03223

霞水系では間違いないカラーのダークシナモンブルーも(^^♪

 

DSC03224

濁りが入ったときはグリパンチャート♪

DSC03225

個数制限など御座いませんのでお好きなだけお買い求めください(*^-^*)

暖かくなってきて、スイムジグやシャッドテールをお使いになられている方も多いかと思いますが、

まだまだバイトは弱く乗らないこともしばしば(^^;

そんな時はこれ!!

DSC03226

ヒッチフック!!

スイムジグやシャッドテールにトレーラーフックとしてセットできる優れもの☆

貴重なバイトを損し無いために付けときましょ☆

 

そしてナマズの釣果も聞こえだしたのでナマズコーナー強化☆

DSC03221

 

大人気カラーのこの2色も入荷です☆

 

DSC03222

 

マニアックス スタッフには隠れナマズマンがいますのでナマズの事も当店にお任せください(*^-^*)