ライトマニア(*^O^*) 注目のアイテム着弾!!

maniac’s  ベナンです。

 

先日明るいヘッドライトのご紹介をしましたが、今期の大注目アイテムが本日入荷しました。

 

DSC03229

 

ゼクサス・ZX-R260!! 今回の注目の機能は、USB充電式になりました。

 

スマホの充電器で車で移動中フル満タンに出来るので、現場で常に最高の明るさを発揮してくれます(*^O^*)

 

DSC03228

 

ZX-R350!! 電池式よりも電力効率がいいため、50ルーメンほど明るさがUPしております( ^o^)ノ

 

DSC03227

 

ZX-R700!!! なんとブースト使用時で最大650ルーメン。もはや灯台級ですよね(*^_^*)

 

電池不要はかなり助かりますね。環境にもやさしいので、いろんな意味でオススメですm(_ _)m

 

DSC03243

 

シマノ・17エクスセンスDC・XG入荷しました。 前作よりもさらにパワーアップした今作。

 

近年ではベイトシーバスもかなり浸透してきています。ナイトゲームがどうしても多くなるシーバスゲームでは

 

バックラッシュを気にしてフルキャストが難しいですがDCブレーキならその心配も解消されますよ(*^_^*)

 

DSC03242

 

まずは右巻からになります。m(_ _)m

 

DSC03241

 

前回即完売!!だった、モアザン・ブレードチューンユニット!! 全色再入荷しました( ^o^)ノ

 

これはほんとに画期的な便利アイテムですので、ブレード系ルアーを使い方はぜひ一度お試し下さいM(_ _)M

 

DSC03244

 

ちょっとイケてる中古ルアーを買い付けました。マリブ78!! 未使用品です。

 

DSC03245

 

さらに上のカラーはショップさんのオリカラですね。クリアカラーはこれからのマイクロベイトパターンには

 

外せないカラーリングですね(*^_^*) お早めにどうぞ( ^o^)ノ

 

ありがたいお客様からに情報が舞い込みました(*^O^*)

 

_20170316_182828

 

マットベナッシュで70UP連発だったようです(*^_^*) 今日もこれから釣りに行かれるそうです(・∀・)

 

うらやましい。私こっそり釣りに行っても良いですかね!(^^)!

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s