来週からトーナメントスタートです!

こんばんは、マニアックス町田です☆

昨日は霞ヶ浦にちょこっと浮いてきました(^^)/

IMG_20170315_111419

雨&強風でしたがなんとか2匹・・・

ちゃいちーと

IMG_20170315_120957

ぶりんぶりん

IMG_20170315_140448

その後は波をかぶり防寒の中まで濡れてしまったので早めに撤収しました(^^;)

水温は1度下がりましたが前回と魚のポジションはそこまで変わらずでした!

来週からトーナメントスタートなので頑張ります(*^_^*)

 

ということで本日はエコワームのご紹介♪

僕の大好きなシザーコームとチャンクロー

DSC03249

定番フリックとヤミー☆最近ネコリグはヤミーがお気に入りです(^^)

DSC03250

ゲーリーエコもグラブと

DSC03252

プロセンコー!今年追加されたモコリーなどはがっつり入れておいたのですが即完売m(_ _)m

次回は来年みたいですね(>_<)

DSC03251

サワムラも!ワンシャ大好きです(*^_^*)バレットも良く釣れますよね♪

DSC03253

NOIKEもありますよ☆昨日のバスもドンキーブーのDSでした!

DSC03254

アップラッシュもあります!ピンテールがエロいですね(・∀・)

DSC03257

レインズワームのエコも♪明日他の種類もガッツリ入荷予定!

DSC03256

他にもエコワームやトーナメントグッズ揃ってます(^^)!

是非遊びに来て下さいね♪

明後日結婚式のため町田はちょっとお休みしますm(_ _)m

 

こちらのイベントもよろしくお願いします(*^O^*)

DSC03120

DSC03121

DSC03153

アングラーズショップmaniacs

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191