NEWスパイクアロー!

maniac’s駒崎です!

 

今週はいよいよフィッシングショーウィークです☆

ショーを待たずに新製品のご予約がたくさん入ってきてますね^^;

 

金・土・日とありますのでぜひ会場へ足を運んでみて下さい♪

 

さて、今日は新製品のご紹介から!

 

NEWスパイクアロー入荷!!

P1173126

満を持してスパイクアローがモデルチェンジされました♪

ブランクスもかなりシェイプされて細身になってますね^^

なので使用感そのままに大幅な軽量化に成功してます☆

もちろん全ラインナップ入荷してますのでまずは触ってみて下さい!

 

 

コチラはブログUP忘れてました。。

P1173127

ダーインスレイヴ62エクスドライバー・62GL-Fワイルドセンスの2本!

ヴァルケインユーザーからしたら待ってましたのアイテムですね^^

ただいまヴァルケインロッドが超充実してますので選んで買えます♪

 

 

松本カラー・伊藤カラーのザッガー!

P1173129

発売前から話題を搔っ攫ってたテスターカラーのザッガーです!

早くも大人買いアングラーが続出していますので早々にレア化するかも??

 

 

最近人気のKⅡ40Fでも!

P1173128

今年台風の目になるか!?

ホントに良く釣れるミノーなのでオススメです!

 

 

個人的に使ってみたいルアーNo1☆彡

P1173133

エスマジック、メバル用ですがこのスイム動画がヤバい♪

S字形アクションはトラウトでも効くでしょ^^

たぶんコレやばいっす!

 

 

トレモ新色☆彡

P1173135

ここんとこトレモFの生産が全然無かったのでありがたい入荷です!

最近流行りのカラーリングを取り入れてます^^

 

 

ウッサノーマルカラー再入荷!

P1173136

生産が上がった訳じゃないのでかなりレアです^^

釣れまくってるクランクなのでまだ導入してないならこの機会!

 

 

モカロンのシグネイチャーも再入荷してます!

P1173137

大鱒キラーとしても実力抜群なモカロンは隠れた名作です^^

私もこのクランクにお世話になってます!

 

 

オリエン補充完了☆彡

P1173138

オリエン、管釣りでも釣れるスプーンです!

大型エリアでは頼りになりますよ~♪

なかなか置いてないのでぜひ~^^

 

 

有頂天カラー入荷!

P1173134

今シーズン放流狩りまくりのマディル有頂天が2サイズで入荷済み!

超強波動のマディル、放流やるならコレです^^

 

 

このワレットいいかも!

P1173130

ムカイからクランク用のワレットが発売されました^^

今までも既存のスプーンワレットをクランク用に改造してる人がいますが、

これは専用なのでかなり収納しやすそうですね☆

 

 

ご要望が多いので取り扱いスタート♪

P1173139

ユニチカのエステル、かなり良いらしいですね^^

あまりにも言われるので仕入れときました!

 

PEもね!

P1173140

値段の割に強度もあって色落ちもしにくいアイテムです^^

これからPEを始めるならアイキャッチPEⅡがお勧めですよ!

 

中古情報です!

 

未使用のストラディックCI4+ C2000Sが出た!!

P1173122

何でこのお店は未使用品が頻繁に出るんでしょう^^;

しかも昨年発売されたばっかのNEWアイテムです!

 

そんでIOSラインローラー装着済み!

P1173123

maniac’sオリカラのピンクが付いててかわいらしい仕上がりです☆

19.800+TAX、絶対お得ですよコレは^^

 

他にもルアーやロッドもありますが、それはまた明日!

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎