ノブカラー入荷ですよ~♪

maniac’s駒崎です!

 

今月は決算なので事務処理やら雑用ばっかで忙しいっす。。

決算月なのにバンバン入荷があって大丈夫なのか謎ですが、

皆さんのニーズにお応えできるよう頑張ります♪

 

さて、今日はまずは新製品から!

 

マイクロシケイダーのシンキングが入荷!!

P1183147

タックルハウスのマイクロシケイダーにシンキングモデルが追加されました^^

フローティングは去年発売されましたが、しばらくレアになったほどの人気です☆

一段下を探れるシンキングは待ってましたですよね♪

 

3Dマットカラーもあります!

P1183148

Fの時はクリアとこのシリーズが断トツの人気☆彡

なので今回はしっかり欠品しないように仕入れました^^

このサイズで2フック仕様、まず間違いはないでしょう♪

 

 

はい!お急ぎください!!

P1183143

モカDR SS2フックが補充完了しました!

ノブカラーとかアオサとか、超レアカラーいまならあります^^

明日も再入荷予定がありますのでいつもよりは数を手配できました☆

 

 

クリア系新色が再入荷!

P1183149

ポッピングもドッグウォークも出来るペンシルポッパー44が補充されました^^

この飛距離とアクション性能を体感すれば即一軍だと思います☆

タックルハウスは地味だけど良いモノしか作りませんね♪

 

 

冬でも全然トップでしょ!

P1183154

初めてバズボールを使った時はその釣れっぷりに衝撃を受けました^^;

移動距離の短いポッピングは追わない魚にもしっかり口を使わせます!

ハンパじゃない釣力、冬でも構わず水面を割ります!!

 

 

クリアお探しの人はトーナメンターかな??

P1183142

ダートランとタップダンサーのクリアが再入荷!!

最近まとめ買いの連続でなかなか安定して在庫できません^^;

自塗り派の方々はチャンスです☆

 

 

やっとの入荷。。

P1183153

まさかここまで人気が出るとは予想してなかった泳ぐエグザ!

ボトムスプーンかと思いきやリトリーブでしっかり泳ぎます^^

0.5gと0.7g、どちらもがっつり入りました♪

 

 

久々のビーバーテイル!

P1183152

各色10個ずつの入荷となります^^;

争奪戦必至の激釣れフェザー、お早めに!

 

neoさん関連のグッズも入荷してますよ!

 

グリップ巻き巻き用品各種!

P1183151

 

 

マーカーリーダーも各サイズ揃いました^^

P1183150

他にもワレットやら色々入荷してます♪

ロッドもあるし、ただいまネオスタイル揃ってますよー!

 

 

ガイド凍結で痛い目にあった人はコレ!

P1183141

朝マズメ、意気揚々とキャストしたらガイドが凍結!?

このスプレーを塗布しておけばガイドもラインも凍結しづらくなります^^

1グループで1本は必ず持ってて貰いたいアイテムですね☆

 

 

スプーン800枚の大放流!!

P1183155

溜まりに溜まった中古を一気に放流しました!

ティモン・ヴァルケイン・フォレスト・アイビー・ADB・ウォーターランド・

アイジェット・丸湖・なぶら家のスプーンが中古で揃います 笑

これだけ一気にやってもまだストックで何千枚もあるという恐怖。。

棚卸は一体どうなってしまうんだ!

 

ただいま漁りたい放題なのでお待ちしてまーす!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎