やっと冬将軍が居なくなりましたね(>_<)

maniac’s  ベナンです。

 

寒いのが苦手な私的になかなか朝晩がキツかったですね(>_<)見かけによらず寒いのはダメなんです。

 

そんな寒さも吹っ飛ぶイケてるロッドが入荷しました\(^_^)/

 

ダイワ・モアザンエキスパート!!!! フルモデルチェンジ、さらに軽さと感度に磨きがかかりましたね!

 

DSC02057

 

まずは東京では一番人気なると思われます、AGS87LMLアーバンサイドカスタム!!!

 

大野ゆうき監修に大人気モデル!!! が最新素材で生まれ変わりました。これは見逃せません!!

 

DSC02058

 

年間通して使いたいなら、87MLがオススメです。ちなみにオービット3ではありませんm(_ _)m

 

オービット3はブランジーノとして追加される予定です。おそらく今年度中には!!

 

DSC02059

 

汎用モデルにはなかなかない番手、93ML/M。取り回しは8フィートクラスですが

 

レングス的には9フィートクラスのため、河川などをメインにされてる方には特にオススメです\(^_^)/

 

DSC02060

 

とにかく掛かりのいいデーモン系ティップを搭載、AGS98ML/M。大型河川、沖堤、広大なフィールドで

 

使うならコレが間違いないですね\(^_^)/

 

DSC02061

 

前作はサーフゲームで絶大な支持をえていましたね。AGS109ML/M。ヒラメはもちろん、磯マルまでは

 

余裕でカバーしてくれます。サーフゲームは常にフルキャストのためこの軽さは一日の疲労度が違います。

 

DSC02062

 

もう定着しつつありますベイトモデルももちろんございます。AGS711MLB。

 

港湾などのテクニカルなフィールドでの使い勝手は最高にいいですが、ボートシーバスでも十分に使えます。

 

1本で2度おいしいロッドに仕上がっていますね。\(^_^)/

 

DSC02063

 

ロングレングスもございます、AGS93MLB。特性から言えば飛びだけならベイトの方が飛ぶんです!!!

 

さらにリール自体のパワーもありますし、クラッチ操作でLBの様なドラグを使わないファイトが可能です\(^_^)/

 

DSC02056

 

で今回、AGSも進化しました。リング自体をさらに薄く軽くすることに成功。形状も、絡みにくい形状を採用。

 

ガイドとしては最高峰になります、確実に。ぜひこの感度・飛びを体感してみてください。

 

DSC01992

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s