バンブーロッド買付♪

maniac’s駒崎です!

 

今日は半日掛けてオープニングセール用の目玉品を買い漁ってまいりました^^

なかなかエグいのを仕入れてきましたので入荷したらUPしますね♪

 

 

そんなことより、今日はとんでも無い掘り出し物を買い取り!

 

ORVISのフライロッドとリール!

P6072043

 

 

しかもバンブーのセブンスリーです☆

P6072045

私自身はビンテージのフライロッドにあんまり詳しくはないんですが、

調べれば調べるほどとても貴重なものと分かりました^^;

 

 

間違ってたらごめんなさいですが、70~80年代??

P6072049

 

 

で、こんなに綺麗です☆

P6072046

 

 

クラック一つありません☆

P6072048

 

 

若干の使用感はありますが!

P6072050

手放されたオーナーさんは新品で購入されてるので、

ワンオーナーということになります☆

 

ロッドケースも付いてます♪

P6072051

前オーナーさんが大事にされていただけあって、

安売り厳禁での条件で買い取らせて頂きました!

 

オークションでっは余裕の10万オーバーですが、

maniac’sでは税抜き10万円でのご提供とさせて頂きます☆

コレクターの方々のご連絡をお待ちしております^^

 

最近はフライ用品を取り扱うお店が一気に減ってきたように思います。。

 

本格的には置いていませんが、最低限は揃うように在庫しています!

 

フックとか!

P6072056

 

 

ライン☆

P6072054

 

 

マテリアルも少々!

P6072055

 

 

カフェスペースでタイイングも出来ちゃいますよ☆

P6072057

鱒族をトータルでカバーできるよう頑張ります♪

フライはスタッフ山岸が詳しいので何なりとお尋ね下さい!

 

明日はエリアメーカーの重鎮が遊びに来るかも!?

エリア臭が漂うブログをお楽しみに~!

 

 

アングラーズショップmania’s 駒崎