アジングコーナー充実☆

maniac’s駒崎です!

 

梅雨入りはイワシが接岸するサインだったりします☆

この時期って結構尺アジが釣れたりするのでアジングも行ってみて下さい^^

 

maniac’sのアジングコーナーもだいぶ潤ってきました!

 

レイン大量入荷!!

P6062031

みんな大好きなレインが山盛り☆

私も愛用させてもらってますが、このマテリアルは間違いありません!

 

御当地カラーも手配OK!

P6062036

アジアダー・ちびキャロスワンプ・アジキャロスワンプ・アジミート・アジリンガーが山盛り!

カラーもこだわりの実績カラーをご用意してます^^

レインは定番ワームの割りにまともに揃わないお店が多いので、

そんな時はmaniac’sをご活用ください☆

 

 

34もフルアイテム!!

P6062032

個人的にも付き合いの長いサーティーフォーはもちろん強化ブランド入り!!

オービー、釣れますよね~♪

 

小イワシが入ったらフィッシュライク!

P6062033

 

 

フォールが遅いキメラベイトはスロープ攻略に♪

P6062034

 

オクトパス・ジュニア・メデューサも定番です^^

P6062035

34はワームだけじゃなく、ジグヘッドやロッドもしっかり取り揃えております☆

家邊さんには現場でテクニックを教えて頂いてますので、

ローテ術などもお任せください^^

 

 

他にもティクトや!

P6062041

 

 

マニアックなベイトブレス☆

P6062038

 

 

関東初上陸のクリアブルーはフルアイテム!!

P6062037

 

 

個人的オススメのジェスパ☆

P6062039

 

 

ジェスパは小物も良いんですよね~^^

P6062040

アジング・メバリングは如何に小物にこだわれるかってところがあります☆

関東のルアーショップの中でも、自信を持って自慢できるコーナーになりそうです^^

 

私がライトソルト好きなのでほとんど自己満コーナーですが、

コアなファンの皆様をお待ちしてますよ♪

 

ソルトウォーターのターゲットを網羅的にカバーしているmaniac’s,

ビギナーさんからマニアックな方々すべて満足して頂けるようなお店作りをしています^^

 

6月30日の開店まであと少しです!

 

 

アングラーズショップmaniac’s 駒崎