雑誌にも載せねば!

maniac’sの駒崎です!

 

そろそろ対外的にお店の情報を載せなきゃってことで、

ルアーマガジンさんにお越し頂きました^^

 

内外出版のエース!

P6031953

アングラーとしてもバリバリな今村さんあざす!

6月売りのルアーマガジンでバッチリ掲載させて頂くことになりました^^

 

雑誌とかイベントとか、色んなアプローチで皆さんを楽しませられるように

maniac’sは面白いことたくさん企画していきますね☆

 

 

今日はロッドやリールが色々入荷したんですが、

しっかり展示してからUPしたいのでまたまた中古ネタ!

 

レイドジャパンのバンクトレイルに♪

P6062027

 

 

スナイパーのサバイバーダブルSプラス☆

P6062028

どちらもほぼほぼ未使用の超美品!!

新品でもレアなアイテムですね♪

ホントにとんでも無い中古コーナーが完成しそうです^^;

 

あくまで新品コーナーがメインですが、

ただいま中古の勢いがとにかく凄い。。

 

今週も色々入荷があるのでお楽しみに~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s  駒崎