オリカラも進行中ですよ!!

maniac’s ベナンです。

 

お初でございます。一応、店長でございます(笑)

 

メインはシーバスではありますが、

 

バスもトラウトも実はちょこちょこ行っております。

 

ルアー専門店ではありますが、エサ釣りも大好きなんです。実は!!!

 

で、私の担当のシーバスコーナーからも、オープニングに向けてネタを仕込んでおります。

 

湾奥のプリンス・プロデュース””

 

オールシーズン使えるモンキーロックバイブを使って、

 

ルアーのポテンシャルを引き出すかなり実用的な2色を作ってみましたよ。(ベナン談)

 

 

P6072064

 

2色とも、ベリー部に高密度でラメを吹いてみました。(高級感もアリアリ)

 

デーゲームを意識して、フォールでの2次的な反射を狙っています。(マジメ)

 

P6072065

 

カラー名:ガチベナン

 

P6072066

 

おしりにバイトマーカー的な色も吹いています。

 

うっすらメタリックなパールで、夜でも膨張しすぎない絶妙な感じ!!!

 

つづきまして、2色目は・・・・

 

 

P6072070

 

 

カラー名:オープンカーニバル

 

実は、ピンクが好きだったりします。m(_ _)m

 

レンズホロも全体的に使い、とにかくキラキラ(*^_^*)します。

 

P6072068

 

で、すでに釣れちゃってます(笑)

 

1465303788700 (003)

 

もともとよく釣れるルアーなんで、当たり前に釣れちゃいますよね、それは””

 

水中動画をどうぞ!

 

 

こんな感じで、マジメに実釣テストも行っておりますm(_ _)m

 

次は、日中に頑張ってきます。(オーナーには内緒で・・・)

 

今後は、釣果ブログもどんどん上げていきますので

 

要チェックでお願いします。m(_ _)m

 

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s      ベナン