本日、発売の新製品入荷です。

maniac’s     ベナンです。

 

今日も朝から入荷ラッシュでございます。(>_<)

 

小沼正弥プロ・プロデュース

 

悟空127SFーバズーカの数量限定・細粒銀粉仕様!!!!

 

なんと従来品の1.5倍に大増量しました。

 

P6082084

 

P6082086

 

この粒の細かさが水中に入るとさらにナチュラルアピールなんです。

 

イナッ子パターンのマストアイテムとして、数々の取材を成功させてきたルアー。

 

メッキベース&クリアーベースで全8色展開、もちろん全色入荷してますよ(^_^)v

 

オープンまでには、きっちり並んでおりますので、ご安心ください(^O^)

 

P6082089

 

私的に、だいぶお世話になってルアー・悟空88S<(_ _)>

 

固定ウエイトのため、かなりの激流のアップクロスでもしっかり動きます。

 

で、絶妙なリップがダウンのなった瞬間に、ぷりぷりっと喰わせアクション(ヤバイなぁ)

 

P6082090

 

P6082092

 

実はすでに、アラジン90Sでも細粒銀粉仕様が出てたりします!!

 

小粒で、さらに重心移動システムで、驚きの飛びです。悟空とはまた違い

 

アクションもおとなしめで、ウエイトもマグネット固定でバッチリサイレント(・o・)

 

激戦の東京湾奥でも、バリバリ超現役選手!!!!

 

の、ノーマルカラーもしっかりございますよ。

 

P6082093

 

P6082094

 

P6082095

 

ノーマルだからと侮るなかれ(^_^)/見てくださいこの輝き。

 

お仲間でメッキがしっかり貼ってあります。普通は、合わせ目がでるので

 

シルバーの塗装を吹いて隠すんですが、どうなっているのか全面メッキ!!!

 

この効果は、やばいですよ。銀粉のナチュラルとは相反するハイアピール(*_*)まぶしいぃ。

 

今回は、オヌマン推しになりましたが・・・・

 

なんとすでに小沼さんの店頭イベントが決定しております。

 

詳細は、決まり次第公開させていただきますね(^^)/~~~

 

 

昨日から、思ったんですが・・・・

 

ブログ用にルアーを選んでると、めちゃくちゃ釣りに行きたくなるのは私だけでしょうか(*_*)

 

 

 

今日も、妄想だけにしておきます(泣)(T_T)

 

 

シーバス担当     maniac’s   ベナン