ブルーブルールアー入荷♪

こんばんは!マニアックス阿部です!

キハダシーズン真っ盛りですね♪

毎日毎日糸巻で大忙しです!(^^)!

マニアックスは糸巻も本気なので是非巻きに来てください♪

本日の入荷情報です

ブルーブルー ガチペン130

発売以来、青物を魅了して止まないガチペン!
今までに無いアクションとサウンドを武器に、激戦区でしっかり釣果を上げ続けてます^^
30gとは思えないほど安定して飛距離が出ますので、ナブラ撃ちでも使いやすいですよ☆
従来のダイペンとは一味違った活躍をしてくれるはずです♪

ブルーブルー ガチペンスイマー180

さらにガチペンスイマー180も入荷しました!

この時期遠征先でも使いやすい180サイズです(^^)

ダイビングだけでなくスイムに特化しているのでチェイスがあるけど乗らないなんて時にリトリーブだけで食わせること間違いなしです!

是非お試しください!

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス