バス周年イベント決定!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はレイド便♪

初入荷のヒラタイラー3.7初入荷!

待ってましたの関東サイズ☆

これから特に出番の増える扁平ワーム(*´ω`)

色々なメーカーから出ているので使い分け方で差が出てきますよ!

僕も試してみるので良かったらインプレします♪

他にもGダッシュやピングの新色なども入荷済み!!!

そしてそして今年の周年イベントはレイドの岡さんがやってくるー!!!

イベント限定カラーの販売もありますし、なんといってもレイド岡さんとお話しできるチャンスです☆

なかなか関東でイベントをやることが無いのでこの日は絶対に予定空けといてくださいね(*´ω`)

 

お店の方は小物補充!

かなりお久しぶりなビーツ再入荷!

ガキガキのエリアでも根掛かりが少ないと評判のビーツ!

新ウエイトの軽いところも来てます☆

今回も競争率は高そうなのでお早めにー!!

 

長期欠品していたパーフェクションの1/0など小物系全体的に補充完了!

極力欠品の無いように細かく発注してますのでフックやラインなど

GWに向けて準備するなら是非マニアックスへー!!!

 

GWには家族で楽しめる色塗りイベント企画しました☆

マニアックスに来たことのあるお客様は絶対見たことのあるレジ前のあのペンです♪

エア缶を取り付けるとエアーブラシのように塗れちゃうんです☆

使い古したルアーやクリアカラーのルアーなどあれば塗装にお金はかからないので是非お持ちくださいね(^^)/

自分で塗ったルアーやお子様の塗ったルアーで釣れたら嬉しいに決まってます!

是非お気軽にご参加ください!!

 

新利根戦もエントリー開始!!

maniac’sトーナメント第二戦

新利根川戦

6月2日

会場  松屋ボート様

maniac’s バストーナメント エントリーページ

WEBからのエントリーお願い致します!

 

 

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191