今週が山!?

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

昨日のリブレイベントは大盛況で終えることが出来て一段落!

エリア専用のフェアリー、これから注目してて下さいね^^

 

イベントが終わった後はリブレさんや問屋のお偉い様と打ち上げがあったんですが、

リブレさんの行き過ぎるほどのモノ作りに対しての熱い想いを肴に美味しいお酒を戴きました!

今冬のマニフェス参戦も決まり、これからエリアトラウトにも本格参入して貰わなきゃですね♪

 

ここのところの無理が祟って体がかなりガタガタですが、今日は仕事が終わってからボートメバル便^^;

そして朝子供たちを学校まで送ったらそのままヴァルカッププラに行ってきます^^;

 

今週頑張れば来週からは少しは楽になるかな??

マグロが始まるまでの束の間ですが、ちょっと体を休めたいと思います^^;

 

 

さてさて、ご紹介が遅れちゃいまいたが、気になってたアレが入荷して来ました!

 

誰でもスプーンが作れる本格派キット!!

FPB LURE’S スプーンビルドスターターキット

スプーンってどうやって作られているか知っていますか??

銅板を叩いて形を成形していくんですが、それが出来る専用キットが販売されました^^

プロ仕様なのでかなりちゃんとしたスプーンが作れると思います!

通販サイトに動画を貼り付けてますので、ぜひご覧になって下さい♪

こうして自分で作ったスプーンで釣れたら喜びも格別です☆

 

 

ゴールデンウィークに間に合いました^^

4月24日(水)にワウ ラトルINとヘイズMDのオリカラを店頭&通販一斉で行います!

ワウベルは波動と音の効果で高活性をしっかり獲っていける仕様となっておりますので、

強めの10円パンチと抑えのマニアックスで♪

話題のヘイズMDは鉄板のNAOYAとSMレッドコアで作ってます^^

どちらもそこまで数は作っていませんが、ぜひGW釣行でハメて来て下さいね!

 

通販は夕方くらいからを予定しておりますのでお見逃しなく☆

 

 

今日はやること多いのでライト目なブログで失礼します~m(__)m

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03+6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎