明日13時からフィッシュマンイベントです!!赤塚さんも来ちゃいますよ~!

こんばんは!マニアックス阿部です!

明日は13時よりフィッシャーマンさんのイベントです♪

赤塚ケンイチさんも来られるので是非参加してください!

ベイトキャスティングと言えば赤塚さんなのでバス・ソルト・トラウト問わず聞いちゃってください!!

新製品のインテ7.7ULやBRIST VAJARADANA10XHもお披露目です!

今回ご購入いただいたお客様にはフィッシュマンのオリジナルグッズが貰えちゃいます

この機会を逃さないでください!!

それに合わせてフィッシュマングッズも続々と入荷しております~

フィッシュマン 夏用5フィンガーレスグローブ&フィッシュマン ルアーバッグMが入荷しました!

夏用グローブは夏場でも心地良いメッシュタイプのフィンガーレスになってます♪

 

明日の13時はマニアックスに集合ですよ~!!

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス