明日はヴァルカップ焼津!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

昨日は明日行われるヴァルカップ焼津戦のプラで弾丸釣行!!

7時から14時まででしたが行ってきました~^^

 

 

プロシリーズ振りのアルクスポンド焼津さんでした☆

同じく参戦する槇くんに同行をお願いしてアレコレ魚を探します^^

相変わらず魚が多くてワクワクするエリアですね!

 

 

何やっても釣れます 笑

.

 

 

 

槇くんも釣る~♪

明日が本番なのでパターンなどは割愛しますが、タイミングによっては爆釣でした^^

プラの方も結構いらっしゃって、ロシアから来日したチームも釣ってました!

国際的な大会であるヴァルカップ、何とか準決勝まで残って本戦の切符を持って帰ってきますね☆

 

 

そして静岡はナマズ天国♪

増水&激流で釣りになりませんでしたが、良いポイントたくさん見つけました!

コレはコレでまたやりに行きたくなっちゃいますね♪

お店の近場でも良いサイズが釣れて来ているので私もそろそろ本格始動します^^

 

 

 

さてさて、ワウ37HFが発売され、とんでも無い勢いで売れていっております^^;

ちょっと予想以上の勢いですが、本日も再入荷しております!

 

 

トップでも巻きでも!

ラッキークラフト RCワウ37HF

全色バッチリ再入荷です!

店頭での通販でもしっかりお求め出来る量だと思います^^

この週末に遊びに来て頂けるお客様はきっとGETできるはず?!

いつまで補充出来るか分かりませんのでお急ぎ下さい~♪

 

 

 

新色です!!

イケクラ りばにょろ 45S

イケクラ えさにょろ 50S

かなり即戦力になりそうなカラーが出来上がりましたね~^^

シンキングにょろはジャンルとして確立しましたが、品薄なモノが多い!!

イケクラさんもハンドメなので安定在庫は出来ませんのでご注意をm(__)m

 

 

 

昨日プラした後に夜中の3時まで会食と言う名の飲み会がありまして、

マジで体力の限界に到達した現在w

 

今夜もあんまり寝れませんが、テンション上げて頑張ります!

当日お会いする皆様、どうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎